203921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/06/14
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


まずは気になるカウプレプレゼントクイズの正解から発表スピーカしましょう!!


問題:下矢印「マリオ・ルイージ・キノコの合計金額を当ててください」


フリマ.jpg


正解は・・・3体×100円=300円


ピタリ賞は居ませんでしたが・・・・正解に一番近かった・・・


ゆうちパパさん


おめでとうございますきらきら


ゾロさん、惜しかった涙ぽろり・・・この露店、一番最初は1体200円にしてたようなんですが、売れなかったのか、「200円→100円」になってたんです(^^;)


OGAさんも惜しかったですね~、「1体当たりの賞金単価が同じ」の推理は良かったんですけどね~(^^;)


御二方、「サイレス」の抽選参加となります雫


さて、ここで一休み温泉、今日のドラクエ大会&大怪獣バトル大会の結果発表ですスピーカ


まずは1軒目:ドラクエ大会・小学生以下シングル戦炎


抽選ハズレ


2軒目:ドラクエ大会・小学生以下シングル戦炎


抽選突破スマイル


結果は・・・1回戦負け失敗


息子Tの使ったデッキはコチラ下矢印


IMG_0006.jpgIMG_0005.jpgIMG_0007.jpg


会心が一度も出ず、あっさり負けちゃいました涙ぽろり


息子T、お気に入りのデッキが完敗し、とってもショックショックだったらしく


「と~さん、今度デッキ教えて~涙ぽろり


なんて言って来たので、次に出るときは、簡単に負けないデッキで挑ませます炎


3軒目:大怪獣バトル年齢無制限


息子T:1回戦負け


オヤ♂:2回戦負け


私の2回戦のお相手、5歳くらいの女の子だったので、


ハンデとして、カードスキャン無しで戦ったのですが・・・余裕こきすぎました・・・


スーパーコンボ一発で撃沈です泣き笑い


もちろんオヤ♀からキツ~イ一言


「かっこわるぅ~失恋


またもや言い返せませんでした(^^;)





お待たせしました~音符
それでは、「サイレス」の抽選結果発表です!!


まずは参加者の皆さん


サイレス賞参加者.jpg


抽選方法は・・・下矢印


11本クジ.jpg


息子Tが選んだ方は・・・・


どれにしようかな♪.jpg


おめでとうございます.jpg


のんぱぱさん


おめでとうございます音符


糸が絡んで取り出すのに苦労しました雫


今回もカウプレに参加いただき、ありがとうございます<(_ _)>
また開催したいと思いますので、遊びに来てくださいね~スマイル


当選者の方へ

おめでとうございますきらきら
「メッセージを送る」より御連絡をお願いします<(_ _)>


惜しくもハズレてしまった方へ

ご参加いただいたにも関わらず、引き当てることができませんでした;;
次回、カウプレ発動時も是非遊びにきてくださいね<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/14 11:29:05 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.