204047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2009/02/11
XML
カテゴリ:バトリオ
こんばんは~、オヤ♂です。






昨日の宣言通り、





グレッグルカップ




に参戦してきました~スマイル

気になるエントリー数は・・・23名びっくり

「少な!!」

大型TVや観戦者が座れるベンチ・・・

そして、司会2名の他に責任者らしき方が数名・・・

ドラクエ大会のときより大規模なセットなのに、ドラクエ大会の半分の人数雫

これが人気の差なのかな?





そして!抽選は・・・!?

無事突破~大笑い

結果は・・・1回戦負けショック

息子Tには色々アドバイスしたんですけど・・・

まったく逆の操作をしてました怒ってる

今度の大会は1回戦突破したいな~・・・(出るんかい雫)





ってか、バトリオって面白くない!?

メモリーキーを買うかどうか・・・真剣に悩んでます(;´▽`A``




ちなみに今日大会で活躍してたのは

「ゴウカザル」

息子Tが使ったパックは

「レジギガス」「メガヤンマ」「ナエトル」

・・・即席チームじゃ~勝てないよね~しょんぼり

HP的には「カイリュー」「ハクリュー」が欲しいトコですね~きらきら

ちょっとずつ勉強~してみますえんぴつノート








大会終了後、兄に携帯電話で「グレッグル送るからね~」

って言ったら・・・

兄「今日、コッチも大会あってさ~、2番目の娘が出れたわ~音符

・・・だって・・・このグレッグルどうしようかな・・・ほえー

ま~、今回は兄に送りますかね~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/11 11:22:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バトリオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.