204509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2009/02/12
XML
こんばんは~、オヤ♂です。





先日、ローソンでこんなの見つけました目




うめぇ~ぞぉ~.jpg



賞金78円

・・・あれより高いし、小さいけど・・・


下矢印あれ
BIGチョコ.jpg





チョコが厚い!!




おいしいですよ~音符






今日は、息子Tから「つばぜりあい本気で勝負しよ~あっかんべー

と、挑戦状を叩きつけられたので、望みどおり本気で相手してあげました温泉




お互い新モリレンチームで1ターン目つばぜりあい炎

5ターン目にもつばぜりあい炎

6回勝負して、ぜ~んぶ私の勝ちちょき

後ろから観戦してたオヤ♀から・・・

「6歳相手に本気で勝負する親って┐(´д`)┌」

でもね~、ここでわざと負けて、変に自信つけさせるよりは良いと思うんだけど・・・

私だけかな雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/12 10:46:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[モンスターバトルロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.