176541497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたのブログをきれいにする方法教えます~ブログデザイナーヒナによるブログデザインQ&A~

あなたのブログをきれいにする方法教えます~ブログデザイナーヒナによるブログデザインQ&A~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月16日
XML
カテゴリ:web制作
こんにちは~

昨日は、なつきさんが運営する、発行部数約8,000部の人気メルマガ
90日で!ブログで鬼のように集客する方法」(←まだ登録していない方はこちらをクリック♪)
で、当サイトをご紹介いただきました…。(ありがとうございます!!♪♪)

そしたらそしたら…アクセス数が…1000!!

うわ~ん!未だかつてないアクセス数を記録して大感激です~~♪

さすが…「ブログでの集客法」のエキスパートです!!

やっぱり、発行部数の多いメルマガってすごい!!と、お礼のメールを送ったら…

自分で言うのも何ですが、私のメルマガは「売れるメルマガ」です(^^;
発行部数が8,000だから凄いんじゃなくて、「売れるメルマガ」だから、
そこまでのアクセスがあるんです。1万部でも「売れないメルマガ」は腐るほどあります。


とのこと…。う~~ん。かっこいい…。

実績が物語っています…。

そんな、なつきさんの、ためになるブログはこちら↓

90日で!ブログで鬼のように集客する方法


そして、なつきさんが主催する、ビジネス系オンリーの新しいブログランキング「鬼ブログランキング」も、今後要注目!です。

わたしもさっそく登録してみていたのですが、昨日のメルマガでのご紹介により…一時的に、ランキング一位に!!

わ~~いい!! 記念に画像にとってしまいました!!あはは

鬼ブログランキングNo1記念画像

ビジネス・起業系/アフィリエイト系で
役に立つサイトがそろっている鬼ブログランキング
当サイトを応援がてら、ほかのサイトもごらんあそばせ。


これらのジャンルでブログをかかれている方は、ぜひ登録されたらいかがでしょうか??
アクセスアップにも役立つかと思います♪


【 ★今日の日記はいかがでしたか? お役に立てましたら、一日一票お願いします♪投票する

日記のFAQ更新情報をメルマガ配信始めましたメルマガサンプルとバックナンバー&配信登録はここをクリックしてください。週1回ていど発行です。


【質問募集しまス】

・楽天広場のhtmlで困ったこと、質問があれば、2005年4月はこちらの記事にコメントしてください。自分の日記に質問を書いてトラックバックしていただいてもけっこうです。


【 ★人気ブログランキング参加中。ただいまの順位は?

【ビジネス系のみの新しい注目ブログランキングにも登録してみました:鬼ブログランキング!
↑他の役立つブログも見に行ってみては??(クリックするとこのブログの応援になります!ヨロシク!)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月20日 17時11分42秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.