031063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月20日
XML
カテゴリ:アホ話
みなさん、こんばんは(*^○^*)
今夜もお越し頂きありがとうございます。




さっきお風呂掃除をしようと今日買ってきた『カビキラー』を口にタオルもあてずにシュッシュッしていたら、突然心臓がバキューン!となり呼吸がおかしくなったんで焦って
                       ビックリ!(°□°*)
そのままの状態で出てきたさやさやです・・・。
オイラがカビっぽいってことでしょーか・・・・?
カビキラーにカビ扱いされたカビっぽいさやさやです・・・(* ̄(ェ
どうか嫌いにならないでください・・・。




今夜の話題はジーパンです。
最近の雑誌や若い子はジーパンをデニムとかゆーらしいですよ・・・(ーー;)





デニムってなんや!デニムってなんや!\(`o'゛;



                   ジーパンやろ!ジーパン!  \(`o'゛






         。・。・阪急百貨店3階でのある日のオイラ。・。・




店員『何かお探しですか?』


さ『で、で、デニムを探してます・・・』



こんなオイラを誰か愛してください(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪




そんな会話のあったそんな時買ったのが『ブルーカルト』のデニム♪
探してるとゆーか、これを買いに行きました。
2年前くらいにミョ―に流行ってました。
今はカルトさんの子供?がまた新しいフブランド立ち上げたとかで。
時代はどんどん進んでいきますね~オバには理解できません・・・。
そん時のんがこちら・・・


じー


これは2年前のお誕生日におとうちゃんに買ってもらったものなのです。
最初は綺麗めに履く予定でしたが、気に入って履き過ぎてクタクタ・・・( ̄ロ ̄lll)
あげくの果てにはボロボロ・・・。
写真では右の膝の部分が完全にパックリいって、かっちょ悪りぃ事になってたんでしばらくタンスで眠っておりました。
いっそのことパッツリ切ってホットパンツ!フォォォォォ――!にでもしてやろうかと思っていましたが、それはちょっとやめときました。
そんな時にアタシの担当の美容師さんにその話をしたところ、ウチの近所の商店街の中にある
『キャ○テン』
(メンズの服屋さん)がジーパン直すのがとっても上手だと情報を聞きつけ、さっそく電話・・




店『もしもし、キャ○テンです』


さ『あの、ジーパンの膝んとこがパックマンみたいになってるんですけど、
                        それでも直してもらえますか?』



店『はっ!?パックマン!?』


さ『はい、パックマン』



店『全然OKですよ~』




と言っていただき、持って行きました。
そして数日後・・・


じ2


写真では右の膝んとこですね。
完全にパックマンでした。
でも完璧に直して頂きました。
左の膝ももう少しでパックマンJrになりかけだったので、直して頂きました。
これ実際見たら凄いんですよ。
裏から布あてて、色落ちしている部分の色に合わせて糸を選んで、そしてミシンをガーッ!って縦にかけはるんですが、ちゃんと遠くから見たときにおかしくないように、落ち具合に合わせて、計算して、落ちてる風の模様?になっているのです。
職人です。
感激のあまりすご~い!と拍手してしまいました。
これで1500円は安いです。
他んとこなら倍とるとこもあるみたいなんで・・・。
オイラのジーパンちゃんよみがえりました。。・。・☆
みなさんもパックマン状態になっているジーパンちゃんがあれば『キャ○テン』お勧めします。
地元の方なら分かるかな???



で!前フリが長くなってすいません・・・(ーー;)
今夜は『おとうちゃんゴメンね・・・嫁の秘密・・・』でした。
忘れかけてて、このまま終わりそうでした。




そんな感じでめでたくお直しして頂いたのは良かったのですが、オイラのジーパンちゃんよみがえりましたが、なんせ履きたおしてるんで、生地自体が相当痛んでいるんです。
もちろんまだまだ履けるんですが。
で、生地が痛んでいるとどーなるか・・・。
ズルんです・・・・・(ーー;)
しかもありえないくらいズルんです・・・・・(ーー;)
以前お友達のsugilogちゃんが家に来てもらった時も見せたことありますが、ボタンもzipperも外さない状態で脱げそうなくらいズルんです。



タイツかよっ! \(`o'゛;



                   モモひきかよっ! \(`o'゛;



タイツでもモモひきでもありませんが、ズルんです・・・(ーー;)
本来なら見えてはイケナイ骨まで見えるんです・・・・・(ーー;)
どこの骨かは皆さんのご想像にお任せします・・・。
どっちせよ、このままの状態ではせっかくですが履けません・・・。




このままの状態ではおとうちゃんの愛する嫁が危険だ!




      
危険だっ!\(`o'゛;


    
                         危険だっ!\(`o'゛;    




嫁の骨が危険だ!\(`o'゛;




                         嫁を救え!\(`o'゛;



    
                                     骨を守れ!\(`o'゛;





           ???どうしよ???どうしよ???どうしよ????




ベルトだ!ベルトだ!\(`o'゛;




                           ベルトがいる!\(`o'゛;





ベルトだ!\(`o'゛;




つーことで・・・・・・
昨日久しぶりに友達と『新○館』に行ったので、せっかくなんで、久しぶりに『ディーゼル』を覗いてみて、家に帰ってきたら何故か・・・・


ベルト


コイツがウチについてきてました (ノ´▽`)ノあはっ!




おとうちゃん、ベルト買った。
おとうちゃんに買ってもらったお誕生日プレゼントをいつまでも大切に履くためにベルト買った。
(ノ´▽`)ノへへへ。。。。



おとうちゃんは怒ったりしませんが、なんとなく昨日言えなかったんで、ここで皆さんが見守る中・・・
只今暴露中・・・。



旅行の資金からちょっぴり出しました。
でもでも、sugilogちゃん心配しないでね。
貴方との旅行費はちゃんと置いてあるから。
でも、オイラだけ野宿かもね~。って嘘よ。
でもでも、貴方も旅行の前にレースがあるから、そん時ハプニングあったら、クックックッ・・・・モトク○―ムにオキャネ流れるかもかもぉ~♪
そん時は2人で野宿よね~♪




今夜アップした写真の中にどっか1つ突っ込みドコロがあります。
最初に突っ込んでくれた方には直で知ってる方なら次回お会いした時に本当に缶コーヒーかジュースでもごちします。
えーっ、直で知らない方は・・・ごめんなさい・・・。




今夜はみなさん嫁の暴露話にお付き合い下さりアリガトございました

          

             m(_ _)mぺこりんちょ。。。。。



みなさんの秘密教えてください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月20日 20時06分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[アホ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.