031053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月28日
XML
カテゴリ:今日の出来事
みなさん、こんばんは(*^○^*)
最近めっきり涼しくなってきて、ワンコの散歩には最適な季節になってきました。
そんなこんなで、ここんとこ毎日最低1時間はワンコと歩いていて、だんだんブログ更新に時間を裂けなくなってきた不器用なさやさやです・・・(--;)
どぉーも、すいませんm(_ _)mぺこりんちょ。。。
つーか、今夜寒いですね・・・。
さっき、思わずコタツを出しかけましたが、カレンダーの9月28日が目に入り思い止まったさやさやです。



冒頭でも言いましたよーに夏の間は暑過ぎるので、ワンコのお散歩あんまり行けなかったので時間を持て余しておりましたが、この季節から散歩魔になるんで、大作ブログ書けなくてすいません(><)
先日revさんにも



『大作のブログってさぁ~、どれくらい時間かかてるの?』



と質問されましたが、ここで発表すると




『どんだけヒマやねんっ!!!\(`o'゛;』




と皆さんに突っ込まれそーなんでやめときます(ーー;)
これから更新する日やしない日、もっそ!しょーもないネタの時もあると思われますが、どーかお許しください・・・。
そー考えると働きながら毎日更新してはる方って凄いですね!




そんな最近散歩魔なアタシが今日もワンコとお散歩に行ってると、ちょっとしたおじぃさんを目撃しました。



いつもの散歩道をワンコと



『涼しくて気持ちいいなぁ~』



とホガラカに歩いていました。
*アタシは犬と散歩してる時、本当に犬と喋りながら歩いています。
最高に気分のいい時はさやさや作詞&作曲の
『お散歩の歌』を唄いながら跳ねるように歩きます。 
(でも、以前誰もいないと爆音で唄っていたら、車の影から人が出てきて、超恥ずかしかったアタシは穴を掘ってはいりました)



涼しくて、ホント最高です♪
幸せ感じながら歩いていると、前方に杖をついたおじぃさんが立っておられました。
ジ―ッと止まってウチの犬を見たり、周りの景色をみたり。
そのおじぃさんがとってもおじぃさんらしいおじぃさんで、めちゃめちゃいい味出していたんです。



あー、いつもこうやってお散歩してはるんかな~。
今はまだ実感沸かへんけど、いつかはアタシもおとうちゃんもあんな風に年老いて
あんなええ感じのじぃちゃん&ばぁちゃんになるんかなぁ~。
何かあのおじぃちゃん、未来のおとうちゃんみたいやなぁ~。




などと未来のおとうちゃんや自分の姿を勝手に想像して、なんとなくちょっぴりオセンチ&ホノボノしていました。
で、そのおじぃさんを通り過ぎ、煙草の自販機があったので立ち止まり、1箱買おうと小銭をチャリチャリ探していたら、突然後ろから






バーン!



                
                バーン!






                       バーン!






もの凄い音が聞こえてきました。
ビックリして降りかえると、さっきのおじぃさんが・・・・・・









手に持つ杖を振り回し、そこらへんの家の壁や、塀や電信柱をガンガン!ドツキまわしてました(ーー;)







             おじぃちゃん、どーしたの?







さっき、あんなホノボノ気分を与えてくれていたおじぃさんと同じ人とは思えませんでした。
とりあえず、向かってこられたら恐いんで、煙草も買わずに逃げるように帰ってきました・・・・。




あ~あ、恐かった。
アタシはよくユニークな人に遭遇します。
みなさんはユニークな人との遭遇話ありますか?



今夜も読んで頂きありがとうございました^^
        





 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月29日 00時21分03秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.