031071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月06日
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物
sugilogちゃんと『女2人・湯ケムリ城崎温泉で食べまくりツアー』に行ってきました^^
ちょっとお色気あるかもね・・・999(笑)( ̄∀ ̄*)
(* ̄∀ ̄)y-~~~~ねーよ、ねーよ。。。。



bentou

旅の始まりはやっぱ駅弁!
とゆーことで、○都駅で竹籠に入った
『竹籠弁当・1000円』を購入♪
こういうのが美味しいと思えるようになったオイラはもう立派な大人ですね。

 



いきなり旅館に着いたことにしますヘ(。^(ェ)^。)ノ
お部屋に案内していただく前に

『お好きな浴衣をお選び下さい』

と言って頂き、アタシはすぐに決めたのですが、迷うsugilogちゃん・・・。
ピ○チュウ似?の彼女にネタになるで!と半ば強引に黄色を大プッシュ!しましたが、あっさり却下・・・ヾ(`ε´)ノ彼女はまだまだブロガ―魂が足りません。
で、こんな(ノ´▽`)ノ色っぺ~紺色浴衣に身を包んだsugilogちゃん、普段のおてんばぶりはどこへやら・・・・?
おしとやかな、大和撫子のできあがりです。
はい、revさん、お待たせしましたぁ~( ^∇^ )
うなじがセクシャル・ポイントのsugilogちゃんです^^


すぎちゃん うなじ






『こんな感じですか?ピッカ~』


『いーね、いーね、もうちょっと足をくずしてぇ~、
               そう、そう、色ぺぇ~よ~』




なんて言いながら、お茶をすするsugilogちゃんにカメラマンのオイラ。
アホな2人のテンションはどんどん上がっていきます^^;
こんなにセクスィ―なsugilogちゃんが普段あんなに大きなバイクに乗っている女のコだとは想像できません><
殿方、目に焼き付けておきましょう!!!




杉ちゃん お茶






そして♪ノリノリ・オイラ♪もお代官様ごっこ(o ̄∇ ̄)ノ


『あぁぁぁぁぁ~れぇぇぇぇぇぇ~』


オイラだって・・・オイラだって・・・普段家じゃおっさんみたいなオイラだって浴衣着りゃ~オマタ閉じ閉じ女のコよ・・・・( ̄人 ̄)



お代官ごっこ さやさや






しっぽり浴衣に着替えて化けた2人は静々と外湯に向かいました。
う~ん、情緒ありますわ☆



歩く杉ちゃん
歩くさやさや









温泉でほっこりと温まって、温まり過ぎて、頭がおかしくなりました。




『もう芸者なんて嫌・・・・。

           
             国に帰りたい・・・・・・。

     
                   あの人はどうしてるかしら?』




景色 さやさや






アホになって、またフラフラ歩き出したら、小学生の時ファンクラブにまで入っていた『CCB』のカラオケ・ボックスを発見!


『中で英樹唄ってるかな~、笠くんいるかな~』


と大興奮しっぱなし!
さっきのなりきり芸者はどこへやら・・・。
写メの嵐・・・・。




CCB







と、『突然旅館の晩御飯!』



ばんごはん


みなさ~ん、ちゅうも~く♪
1番左手に見えますのがぁ~アワビの踊り焼きでぇ~す☆
オイラも一緒に踊りましたぁ~♪

(* ̄∀ ̄)♪アワビ♪アワビ♪アワビ♪(* ̄∀ ̄)

右手に見えますのが超!新鮮プリプリのお刺身!甘海老でございまぁ~す♪




ふかひれ


お次に出てきましたのがふかひれのあんかけでございま~す♪



まだまだ参りまぁ~す。
腹立ってきましたかぁ~?

但馬牛


但馬牛のステーキ 素敵でございまぁ~す☆
ポン酢でいただきまぁ~す☆


まだありますよ~(*^○^*)
ムカムカしてますかぁ~?
いいですねぇ~^^

hotare


ホタテのバター焼きでございまぁ~す♪



そしてお次ぃ~♪
ごめんなさぁ^い><

鍋

1匹食べた後ですが、sugilogちゃん絶賛ハタハタの鍋です♪
この後sugilogちゃん『ハタハタハタハタ』言いまくりでした><



そして終盤のお吸い物


おすいもの



最後の最後にちょっとお腹に強烈な・・・・


コロッケ


ほうれん草のコロッケ
『もう無理だよ!』\(`o'゛;



さすがに最後は残してしまいましたが、もう絶対無理・・・食べれへんな・・・と2人でぶっ倒れました。
しばらく休憩して、今度は内湯に行って、ゆっくり浸かって、身体を温めて休めて、大満足でお部屋に帰り、女座談会?で盛り上がり、でも結構ダウンするのが早くて23:30には就寝・・・・。





次の朝7時頃に起きて、また外湯に行き、旅館に戻り、
『突然旅館の朝ご飯!!!』


朝ご飯


どえらい量です・・・・。
でも、でも、何故なんでしょーか・・・2人共食べれます。
つーか、平らげました・・・・。
恐い・・・・--;
そして、その3.4時間後

 
昼ご飯


昼ご飯・・・・
デッカイ甘海老15匹くらい・・・これがなんと1050円・・・!
ありえません!
そして、フグの唐揚にsugilogちゃん希望で1階の魚屋さんに頼んでさばいてもらった何かの貝。
そして、なにがありえないって、2人とも平らげました。
飽きれます・・・。
そして、最後にハプニング、オイラが白ご飯が残ってるお茶碗に手をあててしまい、フッ飛ばしてしまいました。
容器がはるか遠くへ・・・。
ご飯も吹っ飛び、食堂のおばちゃんがスッ飛んできました。
おばちゃん、ごめんなさい・・・お腹がパンパン過ぎて脳に酸素がまわってません。




sugilogちゃんと旅行に行きました。
温泉が気持ち良かったです。
いっぱい食べました。
お腹が破裂寸前でした、動けないくらい苦しくて苦しくて、もうしばらく何もいらんと思いました。
家に帰りました。
おとうちゃんとピザとポテトをとりました。
普通に食べました。
自分の胃を信頼できなくなりました。
久しぶりにパソコンつけたら、携帯からアップしたはずの全日本の記事がアップされてませんでした。
泣きました。
終わり・・・・・・。
sugilogちゃん、誘ってくれてありがとうm(_ _)m
またみんなでどっか行きたいですね^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月06日 19時31分45秒
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.