031067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月08日
XML
カテゴリ:今日の出来事
みなさん、こんばんは・・・・・(ーー)
さやさやです。
昨日&今日の昼まで元気がなかったさやさやです・・・(ーー)
でも、今はめっちゃパワーアップしました。




昨日、オイラは心身ともに疲れてました。




。。。('(ェ)')チンドイよぉ~。。。。




だから、朝洗濯と買い物だけしました。
お昼から、ちょっとだけ寝たら元気になったんで、調子に乗って掃除機かけた後に床拭いて、テレビ拭いて、空気清浄気洗ったりして、ピカピカに綺麗になって、めちゃ嬉しかったのです。
また、疲れちゃったんですけど、でも、頑張った!のが自分なりに嬉しかったのです。
そして、夜、おとうちゃんがいつもより遅い目に帰ってきました。
見た感じ、おとうちゃんもお疲れの様子・・・?




さ『疲れてんのか?なんかあったん?』



お『ううん』



なんて会話をしながらも、自分の昔のことを思い出してました。
昔オイラが接客業をやってた時は、人と接するのは好きだったし、楽しかったのですが、いっぱい人と接したり喋ったりすると、やっぱ楽しくても時々疲れて、



もう喋りたくない!静かにしてたい!\(`o'゛;



みたいになってたんで、いつもはおとうちゃんが帰ったらアホみたいに喋りながら、ゴハン食べるのですが、






(たまには静かにしてみよ・・・のんびりさせてあげよ・・・)





なんて、気を使ってみました。
つーか、たまにそんな慣れないことするのです。
でも、でも、昨日は家中ピカピカにして、空気清浄機まで綺麗にしたことがどーしても言いたくて、気を使いながらも、さり気に何気に話ししてみました。




さ『なぁー、なぁー、今日なそこらじゅう拭いてなぁー、床もスベスベなってーん』




      
    (*^○^*)ホメテ♪ホメテ♪大いにホメテ♪
♪誉められることじゃないかもしれんけどぉ~、
                  誉められて伸びるタイプなのぉ♪


         




お『へぇー、うそー』





     (= ̄^ ̄=)・・・おっ・・・

             想定外の薄い反応・・・。





さ『空気清浄機もめっちゃ綺麗にしてん♪』





お『ふぅ~~~~~~ん』









・・・(= ̄^ ̄=)・・・






        おとうちゃんなんか嫌いや・・・・








オイラだって・・・オイラだって・・・気使ってることあるのに・・・。





それから、静かにしてみよう作戦は終わり、本気の静寂・・・オイラはちょいとご機嫌斜め・・・。
恐いでしょ・・・・?
そして、就寝時、おとうちゃんが突然・・・・




お『今日も1日お疲れさん』





          オイラのご機嫌を察したのか!?!?






(ノ´▽`)ノめっちゃ、優しいやぁ~ん!


              さすがおとうちゃ~ん♪


                     愛してるわぁ~!










                 
        

                         お『俺』







               はっ!?!?!?







            今日も1日お疲れさん・・・







                   『俺』








              はっ!?!?!?







          
                   もっかい、いぃーですか???








            今日も1日お疲れさん俺。





                
  俺            



           俺                 俺



俺                
           




               俺        
                                  俺
           

      俺            



                俺           


                           俺





    俺           俺                          
                          俺         俺



俺            俺

                                  俺


                    俺






      
振り込みそうになったわ
          \(`o'゛;







本間腹立つ・・・・・。
なんて、おかしな人・・・・。
理解不能なうちのおとうちゃん、寝る前に、





お『今日も1日ありがとう』



って言ってもらったんで、まだマシでしたけどね・・・(ーー;)
いつも、ウチでは、何がありがとうか分からんくても、寝る時にお互いに




          

              『今日も1日ありがとう』





と言うのが習慣になってます。
良い言葉ですけど、昨晩は『今日も1日お疲れさん俺』の方がインパクト強過ぎて、効力激弱でした。
朝起きても、気分があまり良くなかったのですが、切り換えが大切!
もうちょっと、女を見せて、可愛らしく♪おとうちゃんの気を引いてみよう作戦!を実行しました。
来月高校の同窓会があるので、朝食の時切りだしました。




ちなみに、2年前の結婚したての時・・・




さ『高校の同窓会があるねん』




お『そんなん、行かんとき』




いつもなら、アタシが行きたいとこなら反対しないおとうちゃんが反対しました!
心配なの?
心配なの?
嬉しかったなぁ~。





そして、今朝・・・・( ̄^ ̄ )だいたいお分かりでしょ・・・?





さ『来月高校の同窓会があるねん』




(ノ´▽`)ノ止めて♪。・。・♪
       

           止めて。・。・♪オーラ満開の笑顔のオイラ♪





お『・・・・・』





さ『あんねんて♪あんねんて♪』




お『いや、別に止めへんで』





                ( ̄^ ̄ )  




さ『・・・・・』  





お『今さら、心配せーへんやろ』 





(ー_ー#)乗っとる・・・・   






                       調子に乗っとる・・・(ー_ー#)






捕まえた魚は逃げへんと思っとる・・・(ー_ー#)






逃げる予定はないし、逃げへんけど、『今日も1日お疲れさん俺』やで。
逃げるかもしれんで。
今やから心配した方がええんちゃうのん???




             ヽ(#`皿´)なぁーって!!!!








                気つけやぁ~。









なんて、言いながら、長くなりましたが、いろんなことがありまして、今日のお昼おとうちゃん、オイラに気を使ってくれたよーで、お友達のsugilogちゃんに教えてもらったラーメンをわざわざ買って、オイラのお昼に家まで持ってきてくれました。


ramenn


『高安』のラーメン。
お店で食べるのとは、やっぱ違ったし、カップラーメンとしてはまぁまぁ美味しかったけど、やっぱお店で食べる高安のラーメンが1番。
でも、でも、おとうちゃんがいろいろ気を使って買ってきてくれたんで、めちゃ美味しかったです。





おとうちゃん、オイラはアナタから逃げはしません。
一生どこへでもついて行って、おばぁちゃんになった時、最後のオイラのワガママで、オイラが先に死にますが、そん時にきっと、





『おとうちゃんで良かった。ありがとう』




とアナタは言える人ですが、たまにはオイラと神戸とか街とか連れて行ってください。
オイラのことちゃんと見ててください。



  
            
              気ぃ~つけやぁ~。




長い長い文章を読んで頂きありがとうございました。





               














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月08日 21時55分21秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.