788450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.04
XML
12.JPG
かーさんに電気アンマされて喜ぶの図
あ。顔隠すの忘れた。今日はサービスね♪


ウチのムスメっこ
買い物に行くと、スーパーでマダム(50~80代女子)に声をかけられる確率100%

「あらかわいかよー。」って
平成の美人の基準からは大幅に外れてるんですけどね。

昭和な顔立ちが懐かしさを感じるのか(●≧艸≦)゛ぷぷぷっ。





そして一番言われるのが髪の毛
「天然ちゃん♪」
「くるくるねー」って
13.JPG
今日の特売何かしら―の図

一部癖っ毛のかーさんと全体やや癖っ毛のとーさんの遺伝子を色濃く受け継ぎまして。。。
スマヌ。
思春期に悩まなきゃいいけど。。。




+    +    +    +




布消費に明け暮れてます。

14.JPG

ワタシのテキ党ダブルウエストパンツ

テキ党すぎて、マタ上かなり深いですヾ(≧∀≦)ウヒャヒャ♪
ちょっとやそっと引っ張られても背中からおパンツがペロンとは出ませんよーヾ(≧∀≦)ウヒャヒャ♪
おパイで上着をペロンとめくっても、お腹周りのお肉を隠してくれますよーヾ(≧∀≦)ウヒャヒャ♪


15.jpg

ジーンズ風なタグは、ムスコの汚れに汚れてサイズアウトしたパンツからのお下がり。
ムスコのお下がりって・・・(●≧艸≦)゛ぷぷぷっ。


自己満満載でお作りしましたー。








今日です!張り切って参加します!!!(ΦωΦ)フフフ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 16:18:58
コメント(2) | コメントを書く
[テヅクリ+2012~2013+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ピュアナチュラル … しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.