788428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.10
XML
201210091740001.jpg
秋ですねー。

最近は午前中にムスメっこと1~2時間散歩。
夕方、息子ズも一緒に4人で公園。。。の日々です。

201210091740000.jpg
上の写真を撮ろうとしてたら、ぬぅーんって顔が出てきた。笑



んで
201210091737000.jpg
なぜか石の上で組み体操の「ゆりかご」を
アイーンってなってますけど。。。

長男、最近、意味不明です。





+   +   +   +



以前作ったバッグを愛用してましたけど
ちょっと気分を変えて、新しいモノが欲しくなって作りました。
ムスメっこの髪が∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ
半年でコウも変わるもんなのねー。笑


タイトルの通り。。。しっぱーい(PД`q。)・゜・


縫い終わってからステしたら
ヒサシブリーで撃沈。。。

4.JPG
後ろの布やらなんやら、ゴチャッとしてるのは気にしなーい!


ムラがあるにも程があるだろーーーーーーーーー!!!
洗ったらしわ------ってなったよ。涙


お家でビニール袋入れにします。涙







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 16:49:11
コメント(4) | コメントを書く
[テヅクリ+2012~2013+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ピュアナチュラル … しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.