788437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.02
XML
カテゴリ:テヅクリ+2020+
どこそこのドラッグストアでマスクが品切れ。
メーカー欠品。

こんな九州の端の端まで。


中国の方が、大きなカート(上も下)いっぱい買ってたらしいです。
家族に送るのかな。。。?
転売でないことを願うばかり。


+   +   +   +

ちょっと仕事でストレスが満杯だったので、金曜の夜から爆縫いしてました。

私のストレス解消はモノヅクリだわ。


つ、ついにお気に入りの布まではさみを入れました。


萌えーーーーーーーーーー!!!
もうペンギン癒やされるー!!!


それから
ハギレ消費に
4枚パッチの巾着

布あわせが楽しすぎる。

おかげでストレス発散完了デス!!!


+   +   +



期限Pがたくさんあったので買ってみました♡
キャメルベージュを♡

こっちと迷った・・・。


これも、ついつい・・・

あは。

では、また週末に(´∀`*)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.02 15:51:15
コメント(0) | コメントを書く
[テヅクリ+2020+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ピュアナチュラル … しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.