109533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りすまりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすまり

りすまり

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 りすまり様 この度は突然のご連絡にて失…
ハンサムクン3714@ Re:化粧水(02/09) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.10
XML
カテゴリ:スイーツ
こんばんは🌃
連休中に大型台風来るみたいなので
私は....ビビってます~😧💦💦
台風対策何やろう?と検討中
皆さんは台風対策してますか?

昨日は高級抹茶スイーツでうちカフェやったよ🧡🧡💚💚高級抹茶スイーツで最高のうちカフェ出来て大満足💓💓💓

創業明治四十年
出雲抹茶専門店
桃翆園
TOUSUlEN様の商品
抹茶スイーツ
「出雲抹茶ショコラテリーヌ」

出雲抹茶ショコラテリーヌには2種類のサイズがあります。

私がお試しさせて頂いたのはハーフサイズ。

出雲抹茶ショコラテリーヌ
抹茶(お点前)4杯分の抹茶使用
ハーフサイズ (2~3人分)
ないよ115g 3000円税別

出雲抹茶ショコラテリーヌ
抹茶(お点前)8杯分の抹茶使用
(5~6人分)
内容量230g 5000円税別

冷凍状態で宅配が来ます🚚
食べる2~3時間前に冷蔵にいれておくだけで解凍ができるよ。
中を開けてみると😌💚💚

パッケージの高級感に驚く😙💓💓
パッケージにこだわってくれるってホントに嬉しいよね💚

後ろはこんな感じで
賞味期限等書いてます。

早速箱をオープンしてみたよ🖤🖤🖤

箱を開けると出雲抹茶ショコラテリーヌが白い紙て包まさっております。
白い包み紙を取ると

抹茶本来の色がそのもので
箱を開けた瞬間も抹茶の香りが💚😙

そしてなんとスイーツにふりかける待ってパウダーもついてます。
抹茶パウダーかけるとさらに高級感ますよね


さっそくカット🔪してみたよ~
そしてパウダーもかけてみたよ~

出雲抹茶ショコラテリーヌを切りながら
なんて幸せをなんだろうーって思っちゃった💚それだけ~食べる前から美味しさがつたわるの😙


まずは出雲抹茶ショコラテリーヌと
緑茶の組み合わせで食べてみました。

その後に出雲抹茶ショコラテリーヌと
コーヒー☕️の組み合わせでも食べてみました

緑茶🍵もコーヒー☕️もどちらも
出雲抹茶ショコラテリーヌとの相性は抜群🤚


出雲抹茶ショコラテリーヌは
抹茶本来の味、抹茶の風味、抹茶の香り
、抹茶のコク、甘さが上手くマッチして、抹茶本来の美味しさを楽しめるスイーツになっています。苦みも少なく、子供も喜んで食べるとおもいます。

出雲抹茶ショコラテリーヌは口に入れると
自然にとろっととけて、口の中が抹茶で満たされます。

中々次も食べたいと思えるスイーツは
あるようで中々出会えません。
しかし、この商品は私が今まで食べた抹茶スイーツの中でダントツの1位です。
ホントに幸せなお家カフェができました。

しかも
桃翆園様は
リボンラッピング
のし
メッセージカード
紙袋
等全て無料でギフトサービスを提供しております。

特別な贈り物としてプレゼント🎁すると
とても喜ばれること間違えなし🤤

>出雲抹茶ショコラテリーヌ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.11 14:36:33
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.