110634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りすまりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすまり

りすまり

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 りすまり様 この度は突然のご連絡にて失…
ハンサムクン3714@ Re:化粧水(02/09) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.30
XML
カテゴリ:
こんばんわー🌃
梅雨時期🐸☔ですね❗
梅雨☔️🐌といったら悩み事💧😕💭
沢山ありますよね💦
洗濯物が乾かない.....
そして、私の梅雨時期の悩みナンバー1❗
髪のうねり......
これは本当に嫌になる😖
朝にバッチリセットしても❗
梅雨時期は髪が😢
そんな時に出会ったシャンプー&コンディショナー❗
これに救われてます❗
株式会社ヴィータ
「ターミングシャンプー」
「ターミングコンディショナー」
見た目もめちゃくちゃオシャレなの❗


後ろはこんな感じです❗

ボトルも高級感が溢れてて❗
とってもお洒落💚なおかつ可愛い😆
実際に中身を出してみると❗
シャンプーはこんな感じ❗

コンディショナーはこんな感じ❗

実際にこのシャンプー&コンディショナーにしてから❗乾かすだけで、この仕上がりでサラサラに❗
そして、梅雨時期🐸☔でもこのシャンプー&コンディショナーを使ってからは本当に悩みが解消されました❗

このシャンプー&コンディショナーは❗
髪を優しくクレンジングし、うるおいを与えてくれるシャンプー。髪の表面をケアし、うるおいを与えてくれるコンディショナー❗
髪のうねりや、静電気を抑えてくれるシャンプー&コンディショナーなんです❗

自然派、植物由来にありがちな、きしみ、パサつき、からまり、ツヤがなくなるといったお悩みを解消したい方にピッタリのシャンプー&コンディショナー❗
香りはフローラル系のような香りです❗
髪を乾かした後も、髪がなびくと、いい香りが次の日も残ってます❗
認定オーガニック、アーモンドエキス配合❗
これによって、髪のうねりや、広がり、湿気を防いでくれます❗
~使い方~
シャンプーを適量にとり、マッサージしながら泡立たせ、よくすすぎます。
シャンプー後にコンディショナーを適量とり
3から5分マッサージしながら髪全体に馴染ませます。
私は頭皮トラブルが多いので、ここではマッサージを念入りにやってます。
これを続けたら、頭皮トラブルや抜け毛で悩んでいたのに、頭皮トラブルも抜け毛も改善されました❗
私もびっくりしてます❗
そして、頭皮トラブルだけではなく、髪にもツヤも出て一石二鳥です❗
男性の方で、頭皮の匂いに悩んでる方にもオススメですよ❗
このシャンプー&コンディショナーはこれからもリピート決定の商品です❗
梅雨時期に出会えて良かった❗

ターミング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.30 23:55:04
コメント(0) | コメントを書く
[髪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X