113216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここにいるでなカール

ここにいるでなカール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi3155

sachi3155

カレンダー

お気に入りブログ

1027 日曜日はテレ… New! アジアの星一番Ver4さん

Grupetto … Sheltie大好き!さん
モエレ山の住人 yamarindosさん
おまじないの言葉「… speakaresbeerさん
5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
GIRAS+SOL@ Re:7日の日記(04/07) ご無沙汰しております。お元気ですか? …

ニューストピックス

フリーページ

2009年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月1日(金曜日)晴れ
仕事が終わってから8時頃自宅を出て岐阜へこの日は私が運転して道の駅(古今伝授の里)で仮眠を取り翌朝7時には出発!花の競り市に出かけた。2009_05020181.JPG
今回はイチゴの苗が欲しくて18株入ったので800円ほどするが、ここで知り合いになった男性人3人に400円で競り落としてもらった。我がクラスのM君「先生!僕いちご大好きなんだ~」この言葉に答えたかった!!プランターでOKかな?4グループで水遣り世話をしてもらおう♪それと、キンギョソウ・バーベナ・薔薇などが入った物など1500円分ほど購入
ここで11時半オイル交換をして2時過ぎ花フェスタへ~
薔薇は残念ながら・・・まだ蕾で残念!今はハンカチの木・ポピーが綺麗でした。
2009_05020192.JPG  2009_05020138.JPG 2009_05020136.JPG
何回登っても・・・怖いタワー2009_05020215.JPG  2009_05020217.JPG

2009_05020128.JPG  2009_05020163.JPG  2009_05020213.JPG
寄せ植えが見事でしたよ♪
2009_05020207.JPG  2009_05020208.JPG
香りのよい薔薇・色が素敵な薔薇が沢山売ってましたが・・・今回は購入しませんでした。本当はこの休みに長野のブログで知り合った薔薇農園さんに出かけたかったのですが、1日では過酷なので次回にしようと決め今回は花フェスタで・・・と思ったのですが薔薇はまだ1ヶ月先ですね~。そうそう、夜7時から町内の集まりがしょんぼり連休中にせんといて欲しいわ~!運動会の選手決めについて!班長はこの日 朝6時から2時ぐらいまでグランドです。その後はご苦労さん会(今年は大変です)主人とのんびりお風呂に入って帰ろうと思っていたのにしょんぼりブツブツ・・・。
さて3日(日曜日)雲
朝は妹の家に行きフグとピースを遊ばせた。はじめは全く距離を置き遊びませんでしたが、1時間ほどで仲良くなり  2009_03201008.JPG
2009_03200942.JPG
午後は主人の父の命日でお墓参りに行く。実家にも出かけた。途中ひろさんからメールが入り経ヶ岳にいるよ!実家からよく見える山肌は切り立ったスイスの山のようです。私はこの山が大好きです。この山をブログ仲間が登りメールを下さるなんて感激でした。私には一生登ることのない山やから嬉しかったです。素敵な写真もアップして下さいました。ありがとヒロさん

5月4日祝みどりの日(月)曇り
今朝いい知らせを妹から聞いた♪仕事の関係で父達と離れて住んでいた兄夫婦がこの度帰ってきます。父も母も嬉しいと思います。私は今日も掃除・洗濯をして午後からは主人とプチジンギスカンを・・・
ジャ~ン!このバケツを昨日 実家で穴を開けさせてもらいました。
秘密のケンミンショウーで新潟県の方はバケツでジンギスカンらしいです。


昨日 妹に炭焼きをしている人から頂いたからと、クズだが良い炭を1袋もらったのでやってみました。
2・3人でするには最高ですね♪こうして残す所2日となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 20時59分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X