193128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月27日
XML
カテゴリ:競馬で勝つために
春のG1で払い戻しを受けたのはNHKマイルのジョーカプチーノの単勝だけのような気が・・・

多分、昨年の桜花賞まで遡っても・・・

大体にして、メインレースとか重賞はそこまでいくまでに疲れてしまうのだよ、1レースから全部見てくと・・・


なので新聞出ない内に本気出す(笑)


スプリンターズS

この時期に変更された9年間を見ると、逃げた4頭を含め12頭が道中5番手以内

外枠優勢

1番人気は9年で7連対

連対馬18頭中16頭が5番人気以内

馬齢では5歳の8連対が最多


連対馬の共通点

1・芝1200M以下での連対率50%以上(15頭)

2・芝の重賞で2勝以上で、そのうち最低1つは1200M以下のレース(14頭)

3・芝1600M以下のG1で5着以内(12頭)

4・持ち時計1分8秒以内

5・前走5着以内(14頭)


えー  ○ー○ー○ル○ンしかいないんじゃないの~

買いたくねぇ


いつもこうやって絞って人気だと好き嫌いで切ってしまうから当たらないんじゃないの(笑)

だったら、100万ドルのボーナス+賞金かかって本気のシーニックブラストに◎打つか・・・

となると相手はサンダルフォンだな


いかにもの奴はまた3着だ


いいんだ外れても・・・俺のG1はいつも6レースとか7レースだもの(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月28日 01時42分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[競馬で勝つために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.