193133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月08日
XML
カテゴリ:予想
あー、1年楽しみに待ったのに・・・11頭立てってどういう事?


また出来レースですか・・・


勝負は延期しよう、少なくともトウショウシロッコが出て来ないのでは勝負のしようがない。


こうなると天皇賞でのトウショウシロッコあるかもよ


チンピラのご祝儀はその時まで大事にとって置こう。


ここでハイアーゲームが激走しなければ・・・だけど



もうこうなると8番に拘るよりそのままズバリのハイアーゲームを買いたくなる。



毎日王冠は茶番出来レースと見て、ウオッカは外せないと思う。


後は、昨年出走組でこの1年勝ち鞍がないハイアーゲーム


普通に考えて、だいたい何でこんな所に出てくるのかわかんないでしょう?


昨年このハイアーゲームこそ8番に入って、王スミグラスワンと冠パニーに挟まれていたのだよ。


他の昨年組は、談合レースのご褒美にその後勝たせてもらってるでしょう?


だからヒモは昨年不出走組から


藤岡祐介 ダイシンプラン  名前からキングリー あとは8番


ウオッカ⇒ダイシン・キングリー⇒ハイアー

この2点は厚めに


保険でウオッカ・ハイアーの2頭軸マルチ総流しでも  54点か・・・


○ハイアーの理由はもうひとつ

JRAのホームページのトピックス、コラムの所を開いてごらん。


なんとなく買いたくなるから(笑)


まあ後は枠順出て、8番に何が入るか見てからかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月09日 01時25分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.