193014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月22日
XML
カテゴリ:その他
今週は土曜まで仕事の為今日は休み

昨日強制的に買わされたホームベーカリーで作ったであろうパンを食べてるが・・

近所のパン屋で買った方が良いのでは?とは口が裂けても言えない。


昨日からJRAの新CMが放映になった

上島竜平だのAKBだの、今年は毎回新キャラが登場する志向らしい

リンク先の某U氏は喜びそうだが(笑)

自分はマイマイしかわかりませんでした、よかったら他の2人が誰だか教えて下さい(笑)

で今回一番気になったのが下の画像

騎手の名前だろうか?『もんだい がいし』?『問題外視』

これマモル君とかコウちゃんとかニシちゃんとかの事?ねえまあたん?


それともこのCM中は7番が死に目になるとか?

最後のレース画像は一緒で、春天の過去3年

春天までのG1で、問題外の騎手が7番で出てきたら買えって事かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月22日 16時18分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.