192991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月23日
XML
カテゴリ:予想
どうもです。

最近何かと忙しくゆっくり競馬をできる状態ではないんですが、昨日はちょいHITを飛ばしました。

経済状況が芳しくないので3連単にはできませんでしたが、まあ日曜に振り回す分にはなりそうです。

GW中はまた宮城に行かなければならないので、来週の分も勝負しちゃおうかと・・

0423東京11レース.jpg

フローラ.jpg


同じ東京2000なので同じロジックで印を打ってみました。

数字は上がり3Fが1F平均に比べてどれだけ加速能力に優れているか、印は東京2000を好走するのに必要な適性の高い順です。

何か人気所に順当に印が付く感じで、びっくりするような配当は出ないんじゃないかというのがCBの見解です。

皐月賞.jpg


WIN5暫定

2頭ずつにしたいのでとりあえず候補です。

京都10レース

2・12・16

東京10レース

5・10・11

新潟11レース

10・12・13

京都11レース

2・12・13

東京11レース

2・5・16

まあ、前のレースで3頭ずつでもいいぐらい儲かればこのまま買います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月24日 03時05分24秒
コメント(11) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.