261396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフなーす 今が人生

アラフィフなーす 今が人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花Momo

花Momo

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

GW始まるね / 早咲… New! chappy2828さん

飯坂温泉 花桃の公園 New! よっけ3さん

今年の桜 Part3 New! こ うさん

神山ツツジの隠れ里… New! すずめのじゅんじゅんさん

ジャガイモの巻 田舎のシルビアさん

コメント新着

花Momo@ Re[1]:ワクチンは打つリスクより打たないリスクが高い(05/18) すずめのじゅんじゅんさんへ じゅんじゅん…
花Momo@ Re[1]:ワクチンは打つリスクより打たないリスクが高い(05/18) chappy2828さんへ ご無沙汰していますがお…
花Momo@ Re[1]:ワクチンは打つリスクより打たないリスクが高い(05/18) 田舎のシルビアさんへ お元気でおすごしの…
花Momo@ Re:ワクチンは打つリスクより打たないリスクが高い(05/18) こうさんも先日のブログでは予約が8月に…

フリーページ

ニューストピックス

2017年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
いつもの事ですがすっかりご無沙汰してしまいました。

皆様お変わりありませんか?スマイル

近況報告として
我が家は5月に長女が結婚しました赤ハートピンクハート

なんとお相手は東北、秋田の方!
まさか東北の方とご縁があるなんて
夢にも思わず 嬉しい限りです!

結婚の前に顔合わせをしたのですがあちらも、まさか九州の方ととびっくりされて 喜んでおられました。

先日、あきたこまちの新米を送ってくださりホントに美味しくて、よかったねぇと喜んでいます(いえ、美味しいものいただいたからではないですよーぽっ)

今回は入籍をしたのですが6月に結婚式をとりおこなう事になり、今娘夫婦も私達も少しずつ忙しくなりつつあります。


さてさて、タイトルで驚かせてしまっていますが、(最近あまり更新がないので驚かれないかなうっしっし)


実はよくわからないのですが
我が家はやっと光通信ができるようになりNTTからBBIQにしたのです(今九州はBBIQが多いです)

そうするとプロバイダーが変わりますよね。
で、このブログは楽天ですが楽天ユーザーIDがNTTのアカウントなのでブログが続行できないのではないかと思うのです。


で、メールのみ残せるので残すようにしましたが………

よくわかりません。しょんぼりしょんぼりしょんぼり


11月からNTTの契約は切れるのでもしかすると、終わってしまうのかと思って、やっと投稿しています。

色々な所に登録してるのでアドレスだけは残しましたが、やっぱりブログは無理ですかね?

色々手続きが面倒なのでプロバイダーもBBIQにしてますが…


ほんとにもしこれが最後なら
きちんとご挨拶をと思い書いてます。


拙い私のブログを見ていただいた皆様、6年間本当にありがとうございました。


毎日更新できたのは最初の半年くらいで徐々に更新頻度が少なくなってきましたが、ブログでなんとなく繋がってる感じがして嬉しかったです。


沢山励まされたからだと思います。


ほんとに ほんとにありがとうございました。

もしかして終わらなかったら、ぼちぼちペースでまた続けていこうと思ってます。


畑ともも(ワンコ)と我が家のたわいもない話ばかりでしたが、ありがとうございました。

rblog-20171029170150-00.jpg

ももは相変わらず元気にすごしています。5歳になりました。

私ももうアラフィフではないです(笑)

気持ちは30代!(図々しいと言う声が…)



では また大笑いバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月29日 17時01分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.