351367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいくに作ろうMK日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

1192MK*

1192MK*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

SNOWの楽しい日常☆*° 雪たんさん
烏飛兎走 フューレさん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
雑談喫茶 花空 保田 智さん

コメント新着

1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw うわぁ~!実物見れてます…
ソミュラ@ 見た見たみたぁああ!! 私もね、私も今日の帰宅途中で書店に寄っ…
1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw  メイトさんでお買いもの…
ソミュラ@ 同感!! 私も、土曜日にメイトさんに行ってきまし…
1192MK*@ ソミュラさんへ。 こんばんはw 残そうと思っていたので、…

カテゴリ

2009.04.17
XML
カテゴリ:■ケイタイとか

■執事様のお気に入り 全サ ドラマCD~♪

『微笑みの王子様』

『憧れのお兄様』



あなたの好みはどちら?


もちろん。
ワタクシは微笑みの方でございますw









伯王/櫻井さん 隼斗/小野さん 庵/神谷さん
良/折笠さん 薫子/今野さん



庵さんの回想シーン。
子供時代の声が…パンドラハーツのギルだった!

なんか聴いた事ある声だなぁ~と思ったのよねぇ~

坂本梓馬さん。
名前だけだと、男性なのか!?って思うのですが…
女性なんですね~ 納得、納得。


丁度、パンドラハーツ2話をみたところだったから
特に覚えがあったのですよ\(>ε・*) 









全サCD♪

原作2巻の 庵さんと隼斗の対決イベントw

+ その対決の賞金である
『伯王一日独占権』を使った遊園地ドラマ☆


このドラマは、庵さんと隼斗。 二人が伯王をどれだけ好きか!?
みたいな感じのものです。 ご主人様と執事。 

二人の執事に、これでもか!と、愛されている伯王さまなのでした。

それは、まぁ。
レンアイのラブでは、ないのですけどもw

限りなく、それに近い関係じゃないの?


女子である良ちゃんは、今回はあまり絡みません!
伯王と庵、隼斗の出会いを振り返るのであります。


良かったでございますねぇ~♪
ドラマCDは、すでに2枚発売されていますし!

キャストが決まってから原作を読んだので
全然違和感を感じていないです。  しかも、7月に3枚目が発売☆


原作は、そんなに巻数ないのですけどね(笑)


どこぞのラジオのように・・・


セリフをユニゾンするのがありました!


息ぴったりで、面白かったです♪♪♪

伯王を間にして、庵さんと隼斗さんとのやりとりが良いのですよねぇ~



では、最後に一言。

白泉さぁ~ん!!

神谷さんの宣材写真。 もう、新しいのになってるんだから!!!

かえてください(笑) 

小野さんも、多分昔のでした。櫻井さんも、良く見る写真。
モノクロですけど、ちょっと気になったのでありました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.18 11:09:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.