222304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月25日
XML
カテゴリ:いいとこどり!
今日もありがとうございますッ!いいとこどり!永島です。

すごくびっくりしましたので、みなさんにもおすそわけ。

楽天日記では、すばらしいページがいっぱいあって、見て回ると時間が、あっという間に過ぎていませんか?

あなたのページで、ふと足を止めてじっくり見ることもしばしば。。。
(足跡だらけになった方、ごめんなさい。。。)

みなさん本当に、すばらしい日記を書いていらっしゃるのですが、

今日の私の1押しです。


フルーツ天国さんがすごい!


10月25日付の日記「少しリニューアル」にご自身のホームページサイトリニューアルのお知らせがあり、
さっそく見て参りました。

すごすぎます。。。

私の言葉でご紹介するより、こちらから見に行ってみて下さい。

(ちゃんと帰ってきて下さいよ~)



私も、楽天日記を書く際に、HTMLを使っているのですが、フルーツ天国さん

「楽天広場で分かるHTML(PDF)」を参考にさせて頂いております。


※参考日記 必見!今日のいいとこどり!はすごい!かも。。。

※参考ページ 「楽天広場で分かるHTML(PDF)」


個人的には、いずれ、GOAL&DREAMさんこと、高畠真由美さん主催の、

「ブレイク直前講演会」にそろそろ登場するのではないかと、期待しております。



フルーツ天国さんの日記で紹介されていた【アライさん】については、こちらをご覧ください。

【アライさんについて】

この方もすごい!


【追記です】フルーツ天国さんを動かしているもの・・・

朝の追記です。

フルーツ天国さんのHPを見ると、「情熱」という文字が大事なところに出ています。

フルーツ天国さんを動かしている「情熱」とは、なんなのか?考えていました。

はっきりした答はわかりませんが、こんな言葉を鞄の中の本からみつけました。

今日の「いいとこどり!」


******以下引用*********************************

どんなことをするにも情熱の有無で結果は大きく変わってくる。

私は人より特別な才能を持っているとは思っていない。

ただ、自分の信じたことに寝食を忘れて打ち込むことはできる。

情熱は誰でも平等に持つことができる。その点が生まれ持っての資産や容姿、才能とは違う。

あなたは「あの人は生まれつき恵まれている。自分は平凡だから仕方ない」などと諦めていないだろうか?

確かにスタートラインでの差はあるかもしれない。しかし、特別な境遇にある人たちよりも強く情熱を持って取り組めば、何事にも負けないはずだと私は信じている。

また、情熱は不思議と「運」を引き寄せ、不可能だと思っていたことを可能にしてしまう力も持っている。(P12)


運は人が運んでくるものであると私は信じている。

人は無意識に情熱の発信者に引き寄せられる。

だから運も、自然と情熱を持った人間のもとに集まってくるのではなかろうか。(P154)

******引用ここまで********************************

すべては一杯のコーヒーから  著:松田公太  新潮社
(タリーズコーヒージャパン株式会社 代表取締役社長兼チーフバリスタ)

すべては一杯のコーヒーから



今日も1日、情熱を持って、人生で一番大切な日を過ごしてみましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月26日 08時49分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.