222112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月06日
XML
カテゴリ:いいとこどり!
カミカゼ右京か!スピードサクセス道幸か!


<今日の「いいとこどり!」>

・カミカゼ右京vsスピードサクセス道幸


ありがとうございますッ!いいとこどりです。


何げなく、ネットを調べていたら、とんでもない情報に出くわしました!\(◎o◎)/!


片山右京氏をご存じでしょうか?負け、のち全開(フルスロットル)

「カミカゼ右京」とよばれた元F1ドライバーであり、現在はレース活動を続けながら、

世界の最高峰を制覇せん!とエベレスト登山に挑戦するなど、

幅広い活躍をし続けている方ですからご存じの方も多いのでは?


F1好きの私としては、ティレルのマシンを駆って颯爽とオーバーテイクする雄志が

今でも忘れられないのです!

その片山右京氏が、F1日本グランプリ前にトークライブを行うそうです。

しかも、片山氏一人ではないそうです。

そのお相手は。。。


あのベストセラー「加速成功」著者の道幸武久氏!加速成功願望を短期間で達成する魔術

セミナー、講演会を開催すれば、毎回満席になるという、あの道幸氏です。


今日の「いいとこどり!」


******以下引用***********************


一人は、F1レーサーだった。 もう一人は、F1レーサーになりたかった。

一人は、必死で貯めた150万で中古レーシングカーを購入し、
もう一人は、全財産150万で倒産目前企業の再建に取り掛かった。

一人は、F1の世界に遅すぎると言われながらも28歳で挑戦。
もう一人は、妻子もち貯金無しの29歳で独立。

一人は、“カミカゼ”と謳われ、もう一人は“スピードサクセス”を実現。

一人は、セナ、シューマッハ 二人の天才の壁に打ちのめされながらも己に挑戦し、
もう一人は、決して留まらず自己を唯一無二の存在へと変革。


ふたりは、自らの可能性に挑戦し続けている。

あなたは、“努力”していますか?
あなたは、自分に“正直”ですか?
あなたは、“挑戦”していますか?

ほんの少しでも、「変わりたい」と感じているなら・・・

体で感じてほしい。
このスピードを。
決してあきらめない。
言い訳しない。

越えるべくは“己”である。
負けたらまた立ち上がればいい。

自分への挑戦、極限への挑戦を続ける二人が、その熱い魂をぶつけあう。
その時、あなたの中にもその灯があったことに気づく。
深い深いあなたの奥底に、忘れかけていたかもしれない、
しかし、必ず存在している“何か”が動き出す。

******引用ここまで*********************

上記は、10月1日(土)14:00から、新木場で開催される、

片山右京&道幸武久 トークライヴ!!

SAMURAI スピリッツ 
~成功への飽くなき挑戦~


の、ホームページからの引用です。 


日本グランプリを翌週に控えたこのトークライブ。。。一体どんな話が聞けるのか!

二人のSAMURAIが、私の心を熱くすること間違いなし!

かなり楽しみなイベントである。


※会場は最大2400名収容らしいのですが、早期に締め切られると思われます。

 また、懇親会は、先着100名限定だそうです。

詳細は、こちらからどうぞ


『片山右京&道幸武久トークライブ』









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月07日 02時37分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.