222121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月19日
XML
カテゴリ:いいとこどり!


<今日の「いいとこどり!」・・・こんな事書いてます>

・マインドマップに挑戦してみました。



ありがとうございますッ!いいとこどりです。


先日、フォトリーダーの方々とお話しする機会をいただきました。

(ありがとうございます。)

そのとき、多くの方が「マインドマップ」を活用していらっしゃるとのこと。

本の要約だけでなく、セミナーでのメモ等もマインドマップだそうだ。


また、今、新たに某「手帳術」に挑戦しようとしているのだが、

その学習中にもマインドマップについて語られているのである。


ここまでシンクロしてくると、やってみたくなるものであり。。。

「マインドマップ」の書き方については、あまりよくわからないのですが、

とりあえず挑戦してみました。


題材は、

たった3日で売れ出すキキダス・マーケティング―訊き出す、効き出す、危機脱す!

中山 マコト (著) 。

アマゾンで、詳しい書評があるので(こちらからどうぞ)、詳細は省きますが、

結構おもしろい本でしたね。


さて、本題の「マインドマップ」・・・

うまく書けているのでしょうか???

どなたか講評をお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 10時09分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.