222113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月19日
XML
カテゴリ:いいとこどり!
<今日の「いいとこどり!」・・・こんな事書いてます>

・手帳っておもしろい!
・こんな手帳をつくりたい!



ありがとうございますッ!いいとこどりです。

2006年も終盤に入り、街の文房具屋さんでは手帳フェアや、カレンダーの販売が
多くなりましたね。

昨年は、『熊谷正寿☆夢手帳』が、大ブレイクしました。






今年もたくさんの種類の手帳が発売されていて、選ぶのに困ってしまいますね。

手帳選択には、こちらのページが参考になると思いますが。。。


「自分で創る」という選択肢はいかがでしょうか?


先日、10月1日の日記でご紹介した、

下川式成功手帳100%活用術セミナー」に参加してきました。


はっきり言って、世界が変わりました!

手帳に対する考えが大きく変わりました!

すごい!んです。

なにがって。。。


下川式成功手帳セミナー


これは、当日のセミナーでのメモなのですが、

自分の考えもしなかった手帳の使い方!

思わずマネしたくなるリフィル!

実践してみたくなる必殺技!

思い出すだけでもワクワクしてきます。


手帳って、本当に楽しいものなのですね。


セミナー終了後も、質問が活発に飛び出し、これまた勉強になりました。

当日は、意識の高い方が多く、情報交換を楽しみ、多くの刺激をいただきました。

ステキな出逢いに本当に感謝です。ありがとうございます。


私もオリジナルのリフィルを使用しているのですが、多くの方に

「これ、自作ですか?」

「おもしろいですね。」

「スゴイ手帳ですね。」

と、おだて上げられておりました。(嬉・嬉・嬉)


週末を利用して、新しいリフィル作りをしてみようと思います。

さて、どんなリフィルができるのでしょう。。。



セミナーについて詳しくお知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

こちらは、参加された方の日記です。

無敵くんさん 「下川式成功手帳100%活用術」 (ご本人)


歌う英会話社労士(修行中!)満莉香さん 「♪毎日楽しく修行していきましょ。♪ 」


せぐパパさん 「夢掘り起こし人」せぐパパの日記(「べき論」止めて、「ありたい論」!


ipod伝道師マスターさん 「iPodを使いこなして英語もビジネスもスキルアップ」


 手帳って人生をより楽しむための道具なのですね。ありがとうございます。
 明日もたくさんの「笑顔」と「いいとこ!」探します。
 そして何より自分から「笑顔」と「いいとこ!」を発信していきます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 22時39分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.