222110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月31日
XML
カテゴリ:いいとこどり!

<今日の「いいとこどり!」・・・こんな事書いてます>

・私の隠れ家?にて、、、



ありがとうございますッ!いいとこどりです。

10月最後の日。自分にご褒美!


今月もたくさんの出逢いとご縁を頂戴し、新しいことにも挑戦をしています。

こんな時には、ちょっとステキなあのお店。。。




その店は、時の流れを忘れさせる。。。



その店は、都会の喧騒をしばし忘れさせる。。。



その店は、記憶の奥のノスタルジーが騒ぎ出す。。。



その店は、おいしい食事で感動させる。。。



その店は、同伴者との会話を更に楽しくさせる。。。



私にとって、そんなお店です。



こちらです。




赤坂うまや



職場に近い赤坂にその店はあります。



今日もおいしい食事と楽しい会話を満喫しました。(嬉)



おすすめは、ランチタイムの「市川猿之助の楽屋めし(限定30食)」



10月はたくさんの方と、ここでランチをご一緒させていただいきました。



その中には初めてお会いする方もいらっしゃったのですが、

なぜか、会話が弾み出す。。。それがこのお店の魅力です。


こちらの日記も参考になります。『インマイライフさんの日記』)



いいえ、お店の魅力だけではないですね。



3人ランチ」という、ランチを楽しみたいというメンバーが、


楽しい会話を醸し出しているのでしょうね。


興味のある方は、ぜひこちらをご覧下さい。

http://ameblo.jp/3lunch/

もっと興味が出た方は、ぜひ参加してみませんか?こちらからどうぞ!

http://www.freeml.com/info/3lunch@freeml.com



  おいしい食事と楽しい会話。ありがとうございます。
 明日もたくさんの「笑顔」と「いいとこ!」探します。
 そして何より自分から「笑顔」と「いいとこ!」を発信していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月31日 23時46分51秒
コメント(7) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.