222117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月07日
XML
カテゴリ:いいとこどり!

<今日の「いいとこどり!」>

・☆メリークリスマス☆ちょっと早いけど☆



ありがとうございますッ!いいとこどりです。

なかなか日記を更新できませんが、元気にしています。

先日、福岡の街を歩く機会がありました。

いろいろなところに、さまざまなイルミネーション。。。

ちょっと早いですが、☆メリークリスマス☆



xmas1
ここは、警固公園です。天神にあります。デートスポットです。

xmas2
博多大丸「エルガーラ」です。だんだんと色が変わっていく様子がすごくきれいでした。ちょうど、私の大好きな中村由利子さんのピアノ曲がBGMとして、流れていました。

xmas3
三越福岡店の入口です。すごくおしゃれできれいでした。

xmas4
IMSです。福岡の大通りにあります。ビル全体がおしゃれです。

XMAS5
西鉄ソラリアビルのツリーです。輝いてましたね。


それでは、メリークリスマス☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月08日 01時04分41秒
コメント(3) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.