222115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月18日
XML
カテゴリ:いいとこどり!

<今日の「いいとこどり!」>

・「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?



ありがとうございます。いいとこどり!です。

月日の流れるのは早いですね。

年末年始、いろいろなことがありました。

嬉しかったこと、楽しかったこと。悲しかったこと。

そして、「ありがとう」っていいそびれちゃったこと。。。


今日の「いいとこどり!」


今日、ご紹介するサイトは、

宝地図の望月俊孝月さんのメルマガで、ご紹介されていました。(E-mailアドレス( vortex@earth.email.ne.jp ))

出典『【宝地図】夢を叶えた88話 (謝恩55号)http://www.takaramap.com/』より

******以下引用***********************

  ■お時間があったらこちらをご覧ください。
   画面に言葉が浮かび、ステキな音楽が流れます。

 「うまくないなぁ… か○○○」と親父が飲み込んだ言葉とは?

  http://www5f.biglobe.ne.jp/~arctrus/SRWJ/ari.htm

(KOKIA「ありがとう」
 ステキな歌詞も上記のサイトの下の方に書かれています)

******引用ここまで*********************

  ※音が出ますので、ご注意ください。すてきなうたです。



このサイトを見た時、涙が止まりませんでした。


クリスマスに、ひとりの女性が亡くなりました。
突然のことでした。

私は、その方と、一緒に働いていたことがあります。
いつも笑顔の方でした。

大変なときも、、、つらかったときも、、、
何度励ましてもらったか、、、何度一緒に笑ったことか、、、

なんだかアネキみたいな感じで、
私はその方に「お願い事」ばかりしていたような気がします。

それなのに、、、

私が別の場所へ異動になったあと、何度か電話やメールのやりとりをしていたのですが、

ちゃんと心からの感謝の気持ちを伝えていたのか、自信がありません。

最後にきちんと伝えられていたのだろうか。。。

「ありがとう」って。。。


ほんの一言なのにね。。。




「ありがとう」って言いそびれたかたいらっしゃいませんか?




※ブログの更新がご無沙汰になりました。ごめんなさい。
 何度かお立ち寄りいただいた方、ありがとうございます。
 年末年始のご挨拶もなく、申し訳ありませんでした。
 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます。
                      いいとこどり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 23時09分24秒
コメント(3) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.