222105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月18日
XML
カテゴリ:いいとこどり!

<今日の「いいとこどり!」>

・台風過ぎ去りました。そんなときに見つけた「いいとこどり!」



ありがとうございますッ!いいとこどりです。

お久しぶりです。ご無沙汰しておりましてごめんなさい。

お元気ですか?


昨日は台風のニュースばかりでしたね。
(って、九州地方だけ?)

私は、九州福岡に単身赴任中ですので、
昨夜は、会社の寮で過ごしておりました。
特に怪我や被害等はありません。
(ご心配を頂きありがとうございます。)


夕方から風雨が強くなりました。

一夜過ぎ、会社に出勤しましたが、

木が倒れていたり、折れていたり、

看板が取れていたり、ブロック塀が倒れかけていたり、、、

ところどころで被害があるのを見かけました。

被災された方々にお見舞い申しあげます。


ただ、、、台風通過後の今朝は、
空気がきれいでした。

青空ではないのですが(現在も小雨が降っています)、
けっこう遠くまで見渡される感じでしたね。

澄んだ空気。久しぶりです。

台風の中で、ちょっと見つけた「いいとこどり!」でした。



 澄んだ空気。。。ありがとうございます。
 明日もたくさんの「笑顔」と「いいとこ!」探します。
 そして何より自分から「笑顔」と「いいとこ!」を発信していきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 11時00分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.