041035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘップバーン・ペイフォワードblog

ヘップバーン・ペイフォワードblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上原人美

上原人美

Category

カテゴリ未分類

(17)

ヘップバーンの会

(13)

オードーリーについて

(2)

ペイフォワード探求日記

(2)

女子力向上☆磨こう!おんなっぷり

(0)

主婦力向上☆つくろう!家庭ユートピア

(1)

妻力向上☆あげよう!夫運

(0)

ママ力向上☆育てよう!天使たち

(0)

お顔とこころについて

(1)

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

悩.体型崩壊録 最上 薫子さん
ウエスト・サイズ・… 明日香陽子さん
すばきちみずぽん育… すばきちみずぽんさん
  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
三十路ット・ジョー… 三十路ット・ジョーンズさん
パワフルママの子育… YUMI-MAMAさん
2006.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お顔総研が企画しています「幸福顔になるダブルハートメイクレッスン」で講師をしていただいています!
ヘアメイクアップアーティスト神尾貞延氏の姫オーラメイクの特集がとっても素敵なんですピンクハート青ハート黄ハート
(女性誌ar4月号好評掲載中きらきら

見るものすべてに幸福感を与えるような魅力と美のオーラを秘めた『姫顔』
そのラグジュアリーに輝く存在感をかもし出すメイクのマル秘テクニックを誌上大公開!!

もうとにかく誰もがうっとり虜になるメイクに釘づけです!

メイクレッスンを受講していただいた皆様には素晴らしく復習になる
内容ですよ泣き笑い必見!

あらためて神尾氏のメイクテクニックの素晴らしさに感動してしまいますね。

私もその昔、メイクページを研究・真似ては見たもののなかなか実現できず
悲しい思いをしたことがありました。

誌上のメイクをご本人から直々に教えていただけるなんてホントに
女の子にとっては夢のレッスンですよね目がハート
企画プロデュースさせていただいている私達も皆様の姫オーラを放った
姿に出逢うたび「あ~やってよかった!」としあわせいっぱいでございます。

受講いただいた皆様ほんとにありがとうございました。

これからも素晴らしいレッスンを企画させていただきますので皆様よろしくお願いします。
メイクレッスン・神尾氏WORKSなどについてのご感想・ご質問などお待ちしております。


   【さくら3月の神尾貞延PrivateMakeLesson2006'のご案内】

  日時:H18/3/26(日)PM13:00~16:30

人数:限定10名様(ご入金と同時にお席確約となります)

  受講料:¥28000(税込み)

  場所:Coco・de・cica room3
東京都港区南青山2-24-15青山タワービル13F
TEL:03-3479-7386

お申込みはこちらへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 22:17:12
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X