153163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース☆で進めばいい

マイペース☆で進めばいい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miyavi2

miyavi2

カレンダー

お気に入りブログ

ディズニーが街にや… New! mil-chan1005さん

起立性調節障害の日々 marikana64さん
Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
雨のち晴れ くるみ37さん
ゴロニャ~ンといき… SAI-118さん

コメント新着

 miyavi@ Re[1]:とってもご無沙汰しています(05/24) ペガサス☆999さん >このブログの事、…
 ペガサス☆999@ Re:とってもご無沙汰しています(05/24) このブログの事、忘れているのかと思った…
 miyavi2@ Re[1]:とってもご無沙汰しています(05/24) >おけい9414さん >本当にお久しぶり…
 おけい9414@ Re:とってもご無沙汰しています(05/24) 本当にお久しぶりですね。葵ちゃんもとっ…
 miyavi2@ Re:今年も数日で終わりですね。(12/28) >おけいさん こちらこそお世話になりま…

フリーページ

ニューストピックス

Nov 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の朝、一日雨予報を裏切り少し晴れ間も見えていたのでなんとかお天気乗り切れるかな??と思っていたのだけどお昼前くらいから雨が降ってきた。

その後大雨

デイキャンプ場は私たちのグループオンリーあっかんべー
そうですよね~。

だってなにせ大雨霧だもん。

でもね・・
そんなことにはめげませんアリスのメンバーexclamation ×2

みんなカッパ着込んで、雨霧のことなんて全く気にせず
大盛り上がりで楽しみました。

娘は、この日夕方までゼミに出かけていた彼氏揺れるハートと待ち合わせて、二人で遅れてBBQに参加

一緒のテーブルのアリスメンバーに変な緊張感を与えなかったか??ちょっと心配でしたがあせあせ(飛び散る汗)、ニコニコしながら焼き上がったお肉をハイペースで平らげてましたね。笑るんるん
ゆうさんには娘達用の保温のお皿まで持ってきてもらっちゃって、いろいろ迷惑かけました~。めっちゃ助かったよ双子座

本当はね・・SHOKOさんの旦那様が持参してくださったお酒類ビールワイングラスに心がそそられそうでしたが私はノンアルコールビールビールで我慢我慢

kanaちゃんが書いていたけど、いつの間にかアリスメンバーのお母さん同士の交流から子供同士も知り合いになり、そしてパパも巻き込んで家族ぐるみで楽しめる和やかな場が増えてきましたよね。わーい(嬉しい顔)

これからこういう機会をつくって、さらに輪を広げて行けたらいいなありんご

幹事を一手に引き受けてくれたkanaちゃん
おかげさまで楽しいひとときが過ごせました乙女座

炭やお皿を用意してくれたSHOKOさん・たれを用意してくれたりんりんちゃん・お野菜・美味しいケーキやコーヒー紅茶を用意してくれたゆうさん・焼きそば関係を用意してくれたちーずさん・お肉を注文してくれたnakkoさん・会計のじゅんこさん
皆さん有り難う!!

次回イベントも盛り上がりましょう双子座

PS
今日はね朝から娘と口げんか
些細なことで、「もうしゃべらん!むかっ(怒り)」と
プンプンしながら、「行ってきます」も言わずに出て行きました。
ほんまに腹立つ~むかっ(怒り) ふん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 2, 2009 09:46:49 AM



© Rakuten Group, Inc.