316602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月11日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

今日は、再建のための北里研究所病院の形成外科受診、三回目でした。

昨日たけしの本当は怖い…に、アンチエイジング治療で、北里の美容外科が出ていたので、もしや、混んでいるのでは?と、覚悟して行ったのですが、今日は形成外科のみの外来だったらしく、患者は、乳房再建の方のみでした。

今日は、petaさん、アンズさんがいらしてて、初診の方も一人。
再建の患者さんとは思えないほど、お若い方でした。

初診の方の診察が終わると、予定より少し遅れて呼ばれました。

佐 「頑張ったね~。肝臓、スゴイ下がってるじゃない。」

私 「はい。おかげさまでウィンク先生も山梨お疲れ様でした。」

佐 「いやいや、山梨より、一日に、手術が三回もある日のほうが大変だったよ~。」

私 「びっくり3回ですか?疲れないですか?三回目の手術、途中でイヤになったりしないんですか?」

佐 「いや、手術してるほうが落ち着くんだよね~。だんだん良くなっていくんだよ。
   三回目が一番いい出来だったよ~。」

私 「びっくりびっくりびっくりセンセ、スゴスギル…。」

なんて会話もあり、ゆったりとした診察でした。いざ、次の診察は、術前検査です。

それまで、しっかり体調整えないと~マラソン

診察のあと、petaさんとランチへ食事

  PA0_0077.JPG

病院のある通りは、こんなクラッシックな昭和30年代を思わせる町並みです家

だんごやさんの、のれんが「氷」になってる。小さい頃連れてってもらったお店みたい。

きっと、大きな手動のカキ氷を作る機械があるのだろうなぽっ

ジャンヌさんに教えていただいた、古民家のイタリアンに行ってランチ音符

  PA0_0076.JPG   PA0_0075.JPG

前菜は、カルパッチョ、メインはシーフードの冷製パスタをチョイスハート

隣の人の、ワンプレートランチもとっても美味しそうでした目

ピザとペンネのトマトソースとサラダが乗ってて1000円は、チョーお得さいふ

この次はアレにしようねうっしっしなんて言いながらも、とても美味しかったですちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 15時22分20秒
コメント(18) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.