316609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月18日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

今日は水曜日に再建のエキスパンダー手術をされた、Kさん、Mさんのお見舞いに北里研究所病院に行ってきました病院

ジャンヌさんと、Aさんと、前にランチしたイタリアンで待ち合わせ食事

Aさんは、なんと来月、私と同じ日にエキスパンダー手術をするとジャンヌさんにお聞きしたので、お会いするのがとても楽しみでした。

とてもお上品な方で、とても入院が楽しみウィンク同じ部屋にしてもらおうねと約束しちゃいました。
Aさんは、ポーさんのNHKの番組を見て、佐武先生の脂肪のみでの再建手術にしようと思ったそうです。聞くところによると、同じ日にもう一人手術をされる方がいらっしゃるみたいです。どんな方なのかしら~。とても楽しみだし、何よりも仲間が一緒なのは心強いぐー賑やかな入院生活になりそうですスマイル

お見舞いに行くと、MさんもKさんも、とてもお元気そうきらきら
確かに手術した日と次の日はとても痛かったけど、今朝からは嘘のように楽になったとか。でも、笑うと筋肉痛のようになると言ってましたスマイルスマイルスマイル

お喋りがはずんでいると、そこに、佐奈さんアンズさんも登場歩く人歩く人
入院患者2人にお見舞い5人で、ディルームのテーブルを囲み、まるでプチオフ会のようでした。デイルームが広くて良かったです。

やはり、おふとんの問題はあるようで、柔らかい布団の用意は事前に話はあったものの、結局普通のマットレスだったようです。

やはり、自分で用意するほうが確実ですねショック
佐武先生は水曜のみしかいらっしゃらないけど、他の日は、一日に何回も高野先生が様子を見にいらっしゃるし、何よりも女性の先生なので、とても話しやすく助かるとの事で安心しました。

とうとう来月は私も手術です。いよいよだなーって実感しちゃいました~ぽっ

待ち合わせした、いつものイタリアンは、毎回期待を裏切ることなく、美味しかったですうっしっし

  PA0_0087.JPG   PA0_0085.JPG

カジキマグロのカルパッチョの前菜とルッコラとトマトのパスタ赤ハート
あっさりだけど、ガーリックがきいてて、口に入れたら思った以上に美味しかったです赤ハート

  PA0_0086.JPG   PA0_0084.JPG

Aさんは、パスタのかわりに、ピッツァをチョイス赤ハートとても大きくて食べきれず、お店の人がお持ち帰りに包んでくれてましたウィンクデザートもボリュームのある手作りなので大満足です赤ハート

また、北里に行くときはランチしちゃおーっとハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 15時19分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.