316785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月04日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん

数ヶ月前から、徐々に徐々に首が痛くなり、最初は、ただの肩こりだと思ってて、

そのうち、頭まで痛くなり、鍼治療に行ったり、ピップを貼ったりしてみたものの、

一時的には良くなるけど、日々痛みは増すばかり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

リュープリンの副作用にしても、夜寝るとき、枕をするのもツライなんてしょんぼり

歯の治療の影響なのか…。考えると、どんどん、ドツボにはまって来る泣き笑い

そういやぁ、絵門さんを最後にTVで見た時、首にギプスしてたなぁ…なんて泣き笑いショック泣き笑い

日に日に、そんな事も考えだし、精神的にもよくないし、とり合えずでも、

痛みの辛さを軽減したい。

朝はそんなに辛くないけど、夕方から夜になると、もう横を見るのもダメなくらい。

本当なら明後日、乳腺外科の定期健診で、この前撮ったMRI検査の結果を聞くはずでした。

やっぱ、その前に、専門の整形の先生に診ていただいたほうがいいよな~と思ったのだけど、

私の整形の主治医は特別外来担当で、火曜の午後しか診察がない。

電話しても、予約取れるかどうかわからないので、アポ無しで行く事にしちゃった。

川口の歯医者のあと、高速を飛ばして、N大病院へ車

「電話で予約してくれないと困りますっ怒ってる」って文句言われたけど、

確信犯だもんね~~~あっかんべーいくらなんでも、初診ならともかく、通院してるのに、病人を

追い帰すはずもない。「すみませ~~ん」と言って、待合室にうっしっし

乳腺外科からMRI画像を取り寄せて診て貰った。

「センセっ、ヘンなもん、写ってませんよねっ雫雫

「う~ん、ヘルニアだね、軽いのだから大丈夫だけどね」

軽い頚椎ヘルニアがあるらしいが、大した事はなく、大きい神経は刺激していないという。

それと、ストレートネックぎみという事だ。そのヘンがあいまって、

筋肉の緊張を呼び起こしているのではないかという事ショック

心配だった「ヘンなモン」も写ってないとの事泣き笑い

筋弛緩剤であるミオナールと言う飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。

肝臓、元通りの数値になったね~音符良かったね~スマイル

いつもながら、優しいS先生ハート

「とり合えず、薬が効いて来たら、肝臓に負担にならないよう、痛いときだけ飲むように」

と言われ、ひとまずホッとしたわーショック

こんなに首が痛くては、手術のあと、ツライかもと、ちと心配しょんぼり

薬が効いてくれたらいいなーハート

 

と、さっき、petaさんから連絡あって、この前一緒に申し込んだ、小栗くんの舞台の抽選、

私はハズレちゃったけど、またまたPetaさんは当たったんだって~びっくりびっくりびっくり

すご~いハートわーーい、ラッキーだわーハートぐふふ。手術頑張らなくちゃぐー

petaさんの壊れるのも、見ものだー大笑い大笑い

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 18時04分10秒
コメント(18) | コメントを書く
[乳がん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.