316619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月04日
XML
カテゴリ:乳房再建

アグネス・チャンさんも乳がんだったのですね。
粘液がんで、温存手術だったそうです。
最近、確実に多くなってきてますよねしょんぼり

早いもので、エキスパンダー手術から二週間がたちました。

順調に回復してますが、まだ多少の痛みと筋肉の張りはあります。

車の運転の時、コップを洗うとき、うっかり左腕に体重をかけてしまった時、痛みますが、

筋肉痛のような痛みなどで、さほど辛くはありません。

ほほぅ、以外な時、胸の筋肉使ってるのね~なんて、感心したりしてます。

退院してからのほうが、筋肉の張りは強くなりました。

キツイブラジャーを片方だけつけているみたいな感じかなー。

触ると、こんなに硬くていいの~?なんて思うほどカチカチです。

アバラと筋肉の間に、まだ20ccしか水が入ってないエキスパンダーが入ってるのだから、

硬くて当然なんだろうけど泣き笑い

傷口はキレイになってきてるし、テープかぶれも、治りました。

毎日のテープ張りも、もう手馴れたもん。

傷の両端は、チクチクしたりはがれたりしにくいように、まあるくはさみで切って張ってます。2.5cmくらいにカットしたテープを少し重ねて、8枚から10枚くらい使うかしら。

このまま順調にお水か入っていってくれればいいなーぽっ

まずは、来週の水曜のお水足しがとても楽しみ~ハート

  PA0_0096.JPG


明後日は、息子の最後の運動会マラソン

入院前に、日テレのラジかるッ・ポシュレで、プリンタードッグという、デジカメを乗せるだけでプリントアウト出来るというプリンターの付いたデジカメを申し込んでおきました。

月末に来る予定だったのが、入院中に届いてしまい、代引き料金は主人が払うはめに…。しめしめうっしっし

でも、プリンター、カメラ、メモリーカード、印刷用紙、カメラカバーが付いて34800円は

安いよね~さいふ

今まで使っていたのは、数年前に買った、あゆの宣伝してるパナソニックのもの。

赤でかわいいし、当時は四万円以上も出して、一番最新のを買ったのだから

当分は買い換える必要もないな~と思ってたのだけど。

当時のものは、最新でも380万画素。今は、1000万画素が普通なんだって~びっくりびっくり

ビックリ!!今回買ったのも1013万画素、なんでハンパなのかしら。

しかも、全然安いしね~。

数日前、やっと包みを開けて、使いかたを練習してみたけど、

これならPCつながなくてもプリント出来るから楽チンあっかんべー

確か、うちのプリンターも、コピーFAXも、写真をプリント出来るらしいけど、

よく解からなくて、やったことがないショックこれで、やっと、家でもプリント出来るわぁ~オーケー

しっかり練習して、明後日の組体操、バッチリ撮らなくちゃカメラ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 17時48分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.