316608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月10日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

今日は、初お水足しの日~ちょき

渋滞を予測して、少し早めに家を出たら、10時の予約なのに、9時半前に着いてしまったショック

今日はもたくさんの外来仲間にお会いできると思って喜んでいたのだけど、

佐武先生が横浜の病院に行ってから、北里の方にいらっしゃるので、

通院日が何人かの方は変更になってしまったみたいしょんぼり

私と同じく、お水足しのマリナさん、術前検診のリンリンさんの3人しかいませんでした。

テレビ出演後の先生にもお会いできず、とても残念だったわー泣き笑い

お水足しは高野先生花

処置室のベッドに横たわり、頂いたマグネットの「お水入り口探知機(?)」で、

埋め込んだエキスパンダーのお水の入り口を探し、ペンでチェック、

そこに細い管のついた注射器で、少しずつ生理食塩水を入れていきます。

「ヘンな感じや痛みはありませんか~?」

「全然へーきで~すうっしっし

と、40cc弱入れてもらっちゃった。

 PA0_0092.JPG

上矢印 これが、マグネットのついた、お水入り口探知機?(大きく見えるけど4cmx5.5cmです)
  これを胸に当てて、マグネットの向きで入り口を探します。手術の際手渡されて、
  お水足しの時持って行きます。失くさないよう注意だわー。

これで、手術の時入れたのと足すと60cc弱入ってる事になります。

すこ~しだけ、膨らんだかな。膨らんだというか、ハト胸になったくらいの感じハート

でも、えぐれて、アバラの出てた頃と比べると、全然違うきらきら

なんだかとても嬉しいです。これなら、襟ぐりが少しくらい空いてる服も大丈夫ちょき

お水を入れた時は、全然なんともなかったけど、会計で待ってるとき、

胸の真ん中の胸骨がズキン失敗その裏側の背骨もズキン失敗とした。

ちょっと驚いたけど、まだ病院にいるのだから大丈夫と自分に言い聞かせ、

落ち着こうと冷たいお茶を買って飲んだら、すぐ楽になりました。

その後、もう一度少し痛かったけど、ものの10分くらいの間の出来事。

それ以来痛くも痒くもありません。神経が変化に驚いて痛みを感じたのかしらショック

まぁ、異物を入れて、無理に伸ばそうとしているのだから、多少のことはあるよねー。

今日は、早く終わり、ランチという時間でもなかったので、そのまま解散。

帰りにブラブラして、買っちゃいましたよ。ワンピースドレスとブーツ女性靴

今からお水足しハイでどーするショック先が思いやられますなぁ。

今日履いていたブーツ、なんだか足が痛かったので、楽なのを探しているうちに

なぜか気がついたら、両手に荷物を持ってたのよね~大笑い

  PA0_0093.JPG   PA0_0092.JPG

上矢印これが今日履いてたの。ムリはいかんね~ショック上矢印このくらい幅が広いと楽だわーオーケー

petaさんじゃないけど、若い子風の靴は、幅広な足の私には、もう無理かもね泣き笑い

PA0_0094.JPG

上矢印コムサのチュニックワンピドレス安かったから、色違いで買っちゃった~うっしっし

この次は衝動買いしないようにしなくちゃねぇ。二週間ごとに衝動買いしちゃあ

破産だわーあっかんべー

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 16時10分20秒
コメント(30) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.