316601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月18日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

エキスパンダーの手術から、もうすぐ一ヶ月が経とうとしてます。

早いような、入院してたのが随分昔のようなぽっ

今のところは大きい問題もなく過ごしてます。

再建手術のとき、一番気になったのは下着のこと。

すぐにワイヤーなしの普通のブラをつけたという人から、

痛くて、しばらくはソフトブラで過ごしたという人まで様々。

痛みや傷の治り具合は人様々なので、これはあくまでも私の場合なのですが、

   クラブ手術のとき     胸帯。ソフトブラでも良かったのかも知れないけど、
                 病院で胸帯といわれてたので。

   クラブ尿管がとれてから ソフトブラ。最初の着替えからはソフトブラでした。

   クラブ退院してから    まだ、傷が癒えてないうちは、締め付けがイヤなので、
                 普段はソフトブラ。お出掛けとかで、胸の高さの違いが気に
                 なる時は、健側にはヌーブラ、再建側はキャミソールに
                 ヌーブラを小さい安全ピンで留めてました。
                 (膨らみが少なくヌーブラが貼りつかないので)

                 もしくは、カップのついたソフトブラでもいいかも。

   クラブ最初のお水足し  下矢印カップのしっかりしたスポーツブラ
     の頃から

PA0_0093.JPG

今もコレです。少しでもお水が入ると、術後とは違って、ブラがずれなくなるし、

おっぱいは無くても、エキスパンダーの厚さで、胸板のバランスが良くなるので

カップがしっかりしていれば、パッドを入れなくても大丈夫。

コレだけでも、とても身軽になりましたちょき  

ただ、エキスパンダーで皮膚を伸ばす場合、健側よりかなり大きくなるまで引き伸ばすので、

そうなったら、健側にパッド入れる必要があるかも知れないです(つかのまの巨乳かもうっしっし)

ついつい、お水足すと、膨らんだ事が嬉しくて、ブラ買っちゃおうかな~なんて思うけど、

その時その時で買ってしまうと、ムダになりかねないので、本手術が終わるまではガマン泣き笑い  

買うのは、どんなサイズの時でも使えそうな上矢印スポーツブラだけにしとこ~って思ってますちょき


トコロで、今私はストライキ中怒ってる家族のあまりの横柄な態度(亀田親子ほどじゃあないけどね)に、再建とかで迷惑かけたからなぁ。と思ってたけど、とうとう堪忍袋の緒が切れたぞ~ムカッ夕べも二人で外食してきて携帯電話と連絡。先に寝てやったわい。
今朝はさすがに食事は作ったけど、朝起こした後、ふて寝怒ってる
こころあたりのある二人は、「し~ん」と食事してたけど、あーーっ泣き笑い私の分のティラミスが一口しか残ってないのよーームカッムカッムカッ
思えば去年の今頃は私の病気を機会に、随分心を入れ替えてくれたのになぁ涙ぽろり
家族のためにガンバローって思ってんのに、ナンダイまったくショック

と、ちと、愚痴ってしまったけど、今現在、最大の悩みが家族喧嘩なんて、

シアワセな事なんだよねきらきらとは解かってはいるものの、ムカつく~~~怒ってる

さ、怒りを抑えて、パンでも焼くかぁショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 17時47分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.