316604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月14日
XML
カテゴリ:乳房再建

今日はお水足し外来でしたちょき

外来に行くと、もう知ってる顔が勢ぞろいウィンク

受付の人に、みんなが一緒だと、心強くていいわね手書きハートって言われました。

確かに、相談したり、体験を生で聞けるので、楽しみな場所になってますさくら

 

今日も、ニコニコご機嫌な佐武先生と、クールな高野先生のナイスコンビ ウィンク

横になって、準備してると、佐武先生が入ってきて、「調子どお~~うっしっし

と、ワタシのタイツの足先をつまんでユサユサ大笑いニコニコ大笑い

こーゆーフレンドリーなトコが人気のあるトコなのよね赤ハート

念のため、骨シンチと、CTを受ける事をお話しすると

やはり、エキスパンダー挿入時でも、問題はないとの事オーケー

あまり、ネガティブなお話しはしたくなかったのだけど、とりあえず、

マーカー上昇で検査になった事を報告。メモメモされてしまった~ショック

「皮膚柔らかいから、今日もじゃんじゃん入れちゃって~オーケー」と佐武先生。

「はい。予定通り40cc入れます。」と、動じず冷静な高野先生うっしっしホント名コンビハート

じ~~っと見てたら「怖い?」と聞かれたけど、

「い~え、写真撮って、ブログに貼りたいくらいです。」と言うと、

「じゃあ、撮ってあげるよ~~ハート」と、撮ってくださったウィンク

高野先生も注射器の角度を変えて撮りやすいようにしてくれて、パチリカメラ

一枚目はダメだしして、もう一度撮ってもらっちゃった大笑いワガママでスミマセン泣き笑い

ってな訳で、初公開、エキスパンダーお水足し写真がコレ下矢印

              PA0_0092.JPGはずかしいから小さいサイズで公開です。

撮影、佐武利彦先生。注射器の手、高野先生です~~ハート健側の手はワタシよん。

こんな感じでお水足し、しております。ちょっとカブレが出てきたので、

テープ貼りは、もうしなくてもいいとの事ちょき今日で合計140cc入りましたよんウィンク


帰りに、またまたジャンヌさん、マリナさんと、裏通りにあるイタリアンでランチハート

  PA0_0095.JPG   PA0_0094.JPG

ここは、本格イタリアンレストランと、カフェの2軒あり、

リーズナブルなカフェの方に入りましたハートお値段の割には、美味しかったですぺろり

ここでは、パンも売っていたので、パンも買っちゃったうっしっし

  PA0_0093.JPG   PA0_0092.JPG

右のお菓子は、「そ屋」という、おからで出来たお菓子専門店のものですケーキ

今日も楽しい外来でしたちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 19時26分27秒
コメント(15) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.