316636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月25日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

  PA0_0106.JPG   PA0_0105.JPG

昨日の横浜はとてもいいお天気でした晴れ

petaさんと待ち合わせて、ハワイアンなお店でカレーのランチをして、市民講座へ。

久し振りに会う方もたくさんいて、まるで、同窓会のような雰囲気でしたぽっ

同時再建、二期再建、乳がん治療に関するお話が、症例写真のスライドにて

説明され、前回、山梨で聞いたときより、また、数段階再建技術が進歩してるのが、

よくわかりました。特に、乳頭の再建についてはかなりの進歩があるようでした。

体験者の方やうきふねさんの体験談や、質疑応答もあり、とても有意義な講座でしたちょき

数人の方に声を掛けられ、とても嬉しいやら恥ずかしいやらぽっ

「同じお誕生日で、子供も同い年です~ハート」とおっしゃってくれたかた。

偶然ですね~。何かのご縁、ぜひぜひ連絡お待ちしてますちょき

「いつも、お料理参考にしてます。」と声かけてくださった方、嬉しかったですよん。

「ごめんなさい雫雫」と急に謝られてびっくりしたのは、なんとNHKの方びっくり

「たくさんお話ししていただいたのに、えりさんがブログで怒ってらっしゃったから、

謝らなきゃとおもってましたっ雫雫」そうそう、ポーさんの出演の時の

「乳首上向いてるぅーーどきどきハート」発言の件。

「あはははは雫雫コチラコソ、まさか、NHKの方が、このブログ読んでくださってるなんて
思ってもみなかったから、言いたいこといっちゃって~ごめんなさーーいショック

とっても、いい番組に仕上がってて、少しでもご協力できて、光栄です。ホントに星

気を使わせちゃってごめんなさいデス泣き笑い

昨日は朝日記をUPしてから出かけたのに、

「息子さん、おめでとう~ハート」と言われ、もう、目を通してくださっているのにも

嬉しく思いました。つくづく、ブログやってて、良かったな~って思いましたわーハート

佐武先生や高野先生に今回初めてお会いした方が

「とてもお洒落でびっくりした。」と言ってましたうっしっし

佐武先生はレザーのジャケットで、ちょい悪風クール

PA0_0098.JPG  

高野先生は、今年のトレンド、ハーフパンツにブーツでとってもキュートハート

おふたりとも、お医者様には見えないですよね~ウィンク

懇親会は同じビルの2階のレストラン食事

  PA0_0099.JPG   PA0_0107.JPG

ビュッフェ形式で、乾杯ワイングラスの後は、いろいろ席を移動して語り合える様になってました。

もっともっと、たくさんお話ししたかったけど、朝早く、お弁当作りのある私は、

食べるだけ食べて、お先に失礼してしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑いもっとお喋りしたかったワー涙ぽろり

また、こういう会があったらいいなーウィンク

企画してくださった、うきふねさん、会場で受付などを担当されてた方、

本当にありがとうございました星おかげで、心に残るいい一日になりましたハート

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 17時35分32秒
コメント(24) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.