316654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月13日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

昨日は五回目のお水足しぱー

合計220ccになりましたちょき今回は少し痛いです。

薬を飲むほどじゃあないけど、筋肉痛のような、寝返りを打つのがちょっとツライくらいの痛さショック

そろそろ、丁度いい大きさになったので、このままお正月を過ごし、

次のお水足しは、来年になります。もう少し皮膚を伸ばさないとならないみたいうっしっし

万が一の輸血用の自己血の採血の日取りとかのお話しもあり、

そろそろ再建もクライマックスだわーーって実感ですぽっ

英国帰りの佐武先生、ご無事で何よりです手書きハート

英国学会の発表も大成功だったらしく、これで、「世界の佐武」ですねきらきら

さてさて、昨日の外来は、名古屋、仙台、取手、と色々なところから、

北里シスターズが集合、病院のレストランでお茶したあと、

せっかく集まったのだから、と、地元シロガネーゼのアンズさんの案内のもと、

なんちゃってシロガネーゼ体験ランチに出かけました食事

お仕事のジャンヌさんは、参加できなかったけど、六人でのランチオフ、賑やかでしたウィンク

  PA0_0113.JPG PA0_0109.JPG PA0_0108.JPG PA0_0114.JPG

ここは、プラチナ通りに面したお店。あっという間に離婚してしまった、

某IT社長と女優O・Mさんが結婚式をあげたというお店なんですって~びっくり

中庭にはプールまである、豪華なつくりだけど、ランチは1000円から1500円と

リーズナブルなのは嬉しい限りうっしっし通っちゃおうかしら。

  PA0_0119.JPG   PA0_0108.JPG

ドリンク、サラダ、デザート、フレンチポテトなどは、ビュッフェになってます~食事

  PA0_0121.JPG   PA0_0120.JPG

みんなは、白身魚のトマトソースのパスタ、私だけ、お魚プレート、

この日はスズキのポアレだったけど、お魚が大きくて、とても食べ答えがありましたよーぺろり

とても、それぞれ個性的な面々、いろいろな、お話を聞けて、とても有意義な時間でしたスマイル

  PA0_0118.JPG

お店の外には、鳥かごに入った九官鳥くん、学校帰りの小学生の奇声まねをとてました大笑い

今日は、とても嬉しいことが、ふたっつちょき

あこがれの、クリスピー・クリーム・ドーナツをいただいちゃいましたぺろり

そうそう、あの行列のお店です。いつも行列を横目でみながら、

いつか食べたいと思ってたのよね~ハート

私のために並んでくださったなんて、アンズさん、ありがと~~~ウィンク

  PA0_0117.JPG  PA0_0116.JPG

外側が、アイシングのお砂糖でサクッとしてて、中は、ふわっとしてて、美味しいわ~ハート

思っていたより、ずっと軽い口どけなので、何個も食べられそうショック

スィーツは、女性の喜びよね~ぺろり

PA0_0115.JPG

家に帰ると、宅配ボックスにお友達から、お届けものが。カワイイ、ケーキの形のお花さくら

本物の薔薇を色も形もそのままに保存できるようになってます。

心温まるメッセージが付いてて、泣いてしまいました号泣もったいないからナイショだよ~ん。

とてもいい、術後一周年になりましたハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 11時13分23秒
コメント(22) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.