316788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年の12月は、全摘手術のあとだったので、お掃除の業者さんに、

大掃除をお願いしましたうっしっし

そしたら、壁、換気扇、天井、照明、お風呂にトイレに窓にキッチンの床が

全部ピカピカ~~きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらこれだけキレイに出来るのはプロならでは。

私が一週間かけても、こうはならないし、ましてや、天井、照明、窓は主人のお仕事ウィンク

さすがの主人もプロにはかなわないと思ったらしく、今年も頼んでくれましたちょき

もちろん、お掃除やさんにお願いするには、居場所がないので、

半日は家にいられないのよね泣き笑いそんな日に限って出掛ける予定がないのよねー下向き矢印

でも、主人が今日はたいして仕事が忙しくないというので

一緒に生まれたばかりの甥っ子のお祝いを買いに行って来ましたスマイル

ナイキのベビー服を選んで、手配をしてデパートをブラブラ歩く人歩く人

あれ~~雫雫お友達となら、あっと言う間に時間過ぎてしまうのに、主人と二人じゃ

なかなか時間つぶすのが大変ショック時計ショックこれじゃあ、老後、心配だわーショック

飛び出す絵本展をやっていたので、行ってみて、小物を買って、

PARCOの「饂飩・四国」でうどんを食べました。主人はさぬき市の出身だけど、

ここのうどんは美味しいといい、よく行きます。

  PA0_0124.JPG   PA0_0123.JPG

私は天ぷらうどん、主人はきつねうどんセットうっしっし

あああぁぁぁ、また、コレステロールが心配だわーー泣き笑いだったら食うなだよね~

でも、生姜たっぷり入れて食べたら身体が芯から温まって、美味しかったですちょき

お出汁が本当に美味しいお店ですハート夕飯は軽めにしよーーっとショック

その後、年賀状を今になって、作りに行ったり、ユニクロにいったり、

歩きまわって、疲れちゃったけど、家に戻ったら、ピカピカピカ~~きらきらきらきらきらきら

やっぱり、気持ちいい~~~うっしっし

パパ~~日頃のお掃除ちゃんとするから、また、来年もお掃除やさん、頼んでね~ハート

でも、来年は息子の学費がかさんでムリかしらね~。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 17時54分11秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.