316638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月21日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

今日はアンズさんのお見舞いに~車

J医大で真子さんと待ち合わせたら、くるみさんがお元気なご様子で

診察に来てらっしゃいました。回復も順調そう。

最近再建した方々は、みな順調で嬉しい限りです。

真子さんと、前にアンズさんに教えてもらい、みんなで行ったお店でランチ食事

窓際の席で、日差しがポカポカ、とても気持ちのいいプラチナ通りでした。

  PA0_0126.JPG   PA0_0127.JPG

ふたりとも、お魚プレート、すすぎのカレー風味マスタードソースです赤ハート


北里に到着するとひと足違いで、詩乃さんと入れ違いになっちゃったようでした。ざんねんショック

アンズさんは、すでにスタスタと、ベッド周りを片付けてたりしてビックリびっくり

窓際が開いたので、移動してるところでした。

同じ日にエキスパンダー手術をされた、Hさんも、とってもお元気びっくり

初対面のつもりが、「あ、えりさんですよねスマイル」と言われて、おおいにテレてしまいましたうっしっし

先日の横浜の懇親会に出席なさってたそうです。

ここも読んでくださってるとの事、ありがと~きらきら

そのHさん、術後、あまり痛みがないので、不思議に思って先生に聞いたら、

胸筋の下ではなく、皮膚と胸筋の間にエキスパンダーを入れたそう。

それなら、痛くないのも納得。良かったね~ウィンク

みんなで、ワイワイ、デイルームでお喋りしたら、そこにかとうさんもいらっしゃり、

プチオフ会になったところで私はタイムアウト時計私と入れ替わりに訪れた

ジャンヌさんとは、駐車場でお会いしましたおとめ座

今日は、お見舞い三昧でしたね。アンズさん、Hさん、お疲れになっちゃったかしらショック

アンズさんの、北里情報によると、食事がずい分と美味しく変わったそうオーケー

でも、一時的なことかどうかは、まだ不明との事でした。

調理師さんが変わったかなんかで美味しくなってたらいいのになーぽっ


星昨日の、その後のおでん星

  PA0_0128.JPG   PA0_0123.JPG

あれから、はんぺん、厚揚げ、ウインナを入れ、残ったおでんに今朝は

うどんを入れて食べました。それでも残ったものをタッパーに入れ、冷蔵庫に入れると、

牛すじのコラーゲン効果で、プルプルとにこごりにうっしっし

しっかり、夕飯のサイド(再度?)メニューになって、食卓に並んでましたちょき

でも、食べてたのは、私だけだったかも…びっくり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 20時50分59秒
コメント(20) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.