316644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月10日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

昨日は、北里で、最後のお水足しでした。

合計260cc。昨日はかなり痛く、夜、ロキソニンを飲んだほど失敗

もう、胸はパンパンです~。健側よりも、かなり大きい感じ泣き笑い

260ccで健側よりも大きいなんて、私の胸って、どんだけ~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

次の佐武先生の診察日と息子の受験日が重なるので、

万が一の時の輸血用自己血の採血は高野先生の診察日にしてもらったので、

少し早いけど、昨日は、手術の説明もありました。

PA0_0123.JPG

色々考えた結果、健側は、やはり、自己診断し易い状態を 優先したいので

いじらない事にしました。(本当は大きくしてもらいたいのだけどね~泣き笑い)

リスクや合併症、万が一の場合には、移植した脂肪が定着せず、

壊死することも、事例としては、ごく少数だけどある事などのお話しを聞きました。

もちろん、この方法を選ぶに当たって、そういう事もあるのだと覚悟しなくちゃあならない。

ってか、覚悟しすぎたか、この前、術後目が覚めたら、ほぼ平らな胸だった~泣き笑い

って夢みちゃったりたショック少しだけ、怖くなってるのも確かですわからん

そんな気持ちも察してくれたのか、佐武先生は

「いいイメージだけ持ってね~上向き矢印ネガティブな気持ちが強いと、悪いもの引き寄せちゃうからね~スマイル」とおっしゃってた。

そうだよね~ひらめき後は、先生にお任せするっきゃないもんね上向き矢印

世界の佐武きらきらだもの、その先生が最善を尽くしてくださるんだから、きっと大丈夫ちょき

それでもダメなときゃ、仕方ないさね。うんうん。

先生、楽しみにしてるから、お願いしますね~ハート

来週から、ジャンヌさんからはじまって、マリナさん、私、かーすけさん、STARさん、

さくらゆさんと、続々と手術が決まってます。

みんなみんな、頑張ろうね~旗って、ガンバルのは先生か大笑い


昨日も、ランチオフに、アンズさん、マリナさん、この前横浜で同時再建したSさんと

プラチナ通りへ車

  PA0_0124.JPG   PA0_0125.JPG

真ん中に吹き抜けのある、お城のようなレストランなのに、お値段は1000円ちょっとぽっ

  PA0_0127.JPG  PA0_0134.JPG

食前にワインなんかもついちゃったりしてワイングラスモチロン車だから私はジュースだけど泣き笑い

  PA0_0135.JPG   PA0_0133.JPG

サラダは、和風でもやしと油揚げとジャコと水菜四つ葉スープにガーリックトーストまでついてるのよ食事

  PA0_0131.JPG  PA0_0130.JPG

小エビの青じそガーリックオイルとか、明太子とか、好きなパスタとセットできるのがいいよねハート

PA0_0132.JPG

これは、この日のプラチナランチパスタ(日替わり)で、牛肉のラグーソースおうし座

ビーフシチューのように、柔らかいお肉がゴロゴロどきどきハート

さて、私の注文したのは、どれでしょううっしっし


さてさて、今日は、朝早くから起きて、息子の受験の付き添いに行ってきました。

今日は外部の会場で、ホテルのようなビルの会議室での受験えんぴつ

保護者の控え室が小さかったので、入れず、私と主人は、カフェでお茶コーヒーしたり、

駅前なので、駅ビルで買い物したり、優雅に過ごせました赤ハート

明日の学校は、校内での待機なので、しっかり準備していかなくちゃとおもい、

petaさんからおそわった、フリースのブランケットも購入できてアッと言う間でした。

明日は退屈だろうな~ショック

今日の学校は、、夜の九時にホームページで発表になるのよね~~パソコン

すべり止めとは言え、最初の結果、見るのがコワイわぁぁぁぁしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 19時29分58秒
コメント(24) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.