316622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月28日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

 

ごぶさたしとります~~スマイル

受験が終わるまで、なんか落ち着かない私…ショック

母があくせくしても結果は一緒なんだけどね大笑い大笑い大笑い

そんな中、今日は、再建の本手術の術前検査と、自己血の採血に行ってきました。

血液検査、尿検査、心電図、胸のレントゲンをとって、

血液に異常がなければ自己血の採血です。

レントゲンの時、終わって着替えてたら、もう一度検査着を着て取り直しと言われたびっくり

やだなぁ。。。タダでさえ、レントゲンやらCTやらで被爆多いのにさ~泣き笑い

と、もう一度、検査着に着替えなおして入っていくと、技師さんが、

「なんか、異物が写ったんで、ちゃんと下着取ってね。」

と、言いかけて、「あ、あ、あ、手術して、なんか入ってるのかな???」

「はい、左胸なら入ってますけど…雫

「あ、失礼しました雫雫なら大丈夫です、すみません雫

エキスパンダーが入ってるのって、こちらから言わなきゃいけなかったのかしらショック

再建の手術なんだから、言わなくてもわかると思ったのだけど…。

危うく、2回レントゲンされるところでしたどくろ失敗

検査の結果、血液のコンディションも良かったので、高野先生に血を採ってもらいましたちょき

昔、献血しようとした時、200ccが取れなくて、途中で断念した事もあるので、

ちょっと、400ccも取れるかどうか不安でしたしょんぼり

昨日お肉食べて、準備万端だったせいか、心配には及ばす、

あっと言う間に400cc取れちゃったちょきちょきちょき

そんなに取ったらフラフラになるかなーと思ったけど、全然元気ぐー

高野先生いわく、取った後の食事も大切との事、

脂肪分の少ないお肉なんかを食べるように、って言われましたぶたおうし座おひつじ座

年末もらって冷凍しておいたジンギスカン用のお肉があるから、

今日はモリモリ食べるつもりですぺろり

さすがに夕方になってきたら、ちと疲れ気味~ほえーやっぱ400ccは多いよね。


受験も再建も、山場だわーウィンクよーーし、頑張ってクリアしなくっちゃーー星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 18時30分53秒
コメント(20) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.