316629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月18日
XML
カテゴリ:乳房再建

受験が終わり、バタバタしてる間に、もう、明日入院ショック

荷作りはほぼ完了、後は、ジャンヌさんに持ってったほうがいいよーと言われた

魔法瓶(←古い言い方だなぁうっしっし)の水筒と、低反発マットくらいかな。

勢いにまかせて、ここまで来てしまったけど、実際、不安もたっぷり泣き笑い

ジェットコースターに乗る直前とか、陣痛が始まったときとかみたいショック

メスを入れて美容整形する人とか、脂肪吸引する人の気が知れないって

健康なときによく言ってた私が、まさか、こんな大きい手術を望んでする事になる

なんて思わなかったです。

心配な事どくろ

麻酔の後遺症、麻酔からちゃんと目覚めるの?吐き気スゴイかなー。
再建の胸が定着しなかったらどうしよー。首が痛いの平気なんだろうか。
入院中の家族の生活は大丈夫かしら。キレイな胸に出来上がるかなぁ。

などなど。一番の心配は、やはり、自分の体力かしらねぇしょんぼり

出来栄えは、世界の佐武先生にお任せだねちょき

なんか、考えるとドキドキしてきて、不整脈みたいになってる私ショック

きっときっと、再建された方みんな、嬉しい反面、こんな思いもしたのでしょうね泣き笑い

  PA0_0125.JPG   PA0_0124.JPG

入院前日の夕飯は手作り餃子にしましたうっしっし

それと、petaさんオススメのちぢみほうれん草のおひたし赤ハート

スタミナつけなくっちゃねぐー

PA0_0123.JPG

そうだそうだひらめきこのお菓子上矢印すんごい美味しかったから、買ってもっていこーーっと赤ハート

ほんとうに、チーズ焼いたみたいな味だったよー。ビール飲みたくなっちゃうかもぽっ

入院中、エロ系ヘンナ書き込み等、消しこみができないけど、無視しといてください。

お返事も出来ないけど許してね泣き笑い

それでは、明日からは、携帯で書き込みしま~す携帯電話

行ってくるねーバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 18時17分15秒
コメント(17) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.