316625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月02日
XML
カテゴリ:乳房再建

術後の佐武先生の診察で先生は

「手術が終わった時点で、これは大丈夫だって思ったんだよ~オーケー

とおっしゃってたの。本当にうれしくって、ありがとうございますって、

かたい握手かわしちゃいましたぽっ佐武先生の事、信じてたもの~。ハート

もし、それでも、何か起こったときは、それは私の身体が対応できなかったのだって

思ってましたグッド幸い、何事もなかったことに感謝です。

でも「お腹もすっきりしたでしょーうっしっし」との言葉には、いいお返事が出来なかったのよねショック

確かに、乳がんの手術後、プクプク太りつづけで、プヨプヨし部分は少なくなったけど、

かえるのような、キューピーのような、ポコンと出っ張ったお腹を見る限り、

スッキリとは言えなかったのよねー、あの時は涙ぽろり

でも、今、毎日少しずつ、胸の下からお腹が柔らかくなってきてます。

まだ、おへそから下の下腹部は、硬くパンパンになって、引きつってるけど、

きっと、ここが柔らかくなったら、少しは曲線的な身体になりそうです。

お腹の張りがなくなる日が楽しみです。

5月になったら、近所に新しいスポーツジムが出来るみたいなので、入会して、

少し鍛えよっかなーって思ってます。

胸は、表面は柔らかいものの、奥のほうはまだ固く、ちょっと平べったい形のまま。

きっと、ゆっくりと自分の胸になってくるのでしょうね。

だだ、あちこち、痒くなってます。たぶん、毛細血管が復活して活動してるからかな?

かぶれの痒みとは、ちょっと違う、ザワザワっとしてすぐおさまる感じです。

かぶれの部分の痒みはつらいです泣き笑いおへそも痒くて、ゲンタシン軟膏ぬって、

掻き壊さないよう、気をつけてます~失敗

退院後の生活は、家族が気を使ってくれて、この週末は、朝以外、ほぼ外食でした。

  PA0_0133.JPG   PA0_0130.JPG

昨日のお昼は沖縄料理やさん。三人で食べたチャンプルに、息子はタコライスセットうっしっし

タコライス、沖縄そば、サーターアンダギーのセット。タコライスってくせになるよね~。

  PA0_0131.JPG   PA0_0132.JPG

私は沖縄そば、主人は、ソーキそば。何が違うかっていうと、ソーキは、

豚のコラーゲンたっぷりの軟骨つきのお肉を煮たもの。私のは三枚肉いわゆる角煮。

あっさりしたお出汁で、とってもおいしかったですースマイル

  PA0_0135.JPG

ちょっと苦かったけど、ゴーヤジュースにも挑戦ぐー身体によさそうなお味でしたわーびっくり

前に、息子のママ友に揚げたてのサーーアンダギーいただいた事があって、

それが、忘れられないほどおいしかったので、「サーターアンダギーの素」を買って、

手作りに挑戦。なかなか、いい出来でした。でも、沖縄出身のママ友には勝てないわー泣き笑い

PA0_0128.JPG

でも、毎回外食行ってきただけで、もうクタクタになって、一時間くらい横になってますわからん

しっかり回復するのって、結構時間がかかるものなのよね泣き笑い

今日は、すしめし作ってお刺身並べるだけの、手巻き寿司にしまーーすちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月02日 17時39分07秒
コメント(16) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.