316640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月11日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

昨日届いた書類と、今までの経歴を事細かに書き出し、

準備万端にして、社保庁に電話してみたけど、なかなかつながらないびっくり

同じ区の人がやはり昨日「ねんきん特別便」が届き、私と同じように、

厚生年金が消えてたとの事だから、かなり混んでるのだろうなーしょんぼり

やっとのことで繋がって、氏名、生年月日などを確認したあと、

「厚生年金が消えてるんですけどっ怒ってる」と強気で出てみた。

すると…「あ、ご結婚前のですねー、○○株式会社と△△証券と…」

と、すらすら、私の在籍していた会社名と在籍期間が出てくるじゃあないのびっくりびっくりびっくり

書き出すとき、間違っちゃあいけないと、苦労して辞めた日とか思い出したのに。

昔の手帳とか引っ張りだしてさぁ。。。なんで、判ってるのに書かないのさっ怒ってる

記録は記録であるのですけど、旧姓だったりすると、つけ合わせが出来なかったりするので…

なにぃ?旧姓もしっかり年金手帳に書いてあるのにさぁ怒ってる

これじゃあ、ボケたり、病気だったり、海外に行ってたり、配送物が紛失したりして、

社保庁に連絡できない人の年金は、こっそりいただき~~とでもしようと企んでだのかしら、

と疑ってしまうびっくりびっくりびっくりだって、せめて、

「お勤めされてた時の記録はこちらで間違いないでしょうか。」

とか何とか書けっつーのムカッもう、すっかり記録が飛んでしまったのかと、

思いっきり心配しちゃったじゃないのさっ怒ってる

で、記録があるにもかかわらず、詳細を書いて送れという。

また、何か間違いがあったり、こちらの書き間違いで記録が消えたりしたらたまらない。

もう、信用できないので、こちらから出向く事にした。面倒だけどさー泣き笑い

窓口で一言言ってやりたいしねっぶたぶたぶた

でも、昔、半年くらいアルバイトした不動産会社で、一ヶ月だけ、

社員扱いで年金を払い込んであるのが発覚、知らなかったワーうっしっし

ちょっと、得した気分で、少し怒りもおさまった私、あはは。やはり今年はラッキーかなウィンク


年金の事以外では、胸がある事で、かなり精神的にゆとりのある毎日を過ごせてますウィンク

明日で、再建の手術から三週間です。

身体の様子は、と言うと、お腹はほぼ柔らかさが戻り、曲線的になってきましたスマイル

ただ…、胃のとこの脂肪はとってないので、タプタプも戻ってきちゃったけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ん~、たとえて言うなら、ピンと張ったシーツが、緩んだって感じ?判りにくいかショック

ともかく、ウエストが現れて、改めて、下腹がペッちゃんこなのがよく判る感じですちょき

やはり、回復には、三週間はかかりましたね。

傷の周りは、まだ少し固いけど、日常生活には何も問題がなく、歩いても突っ張らなくなりました歩く人

で、肝心要の胸は、やはり、表面は柔らかく、筋肉に近い奥のほうはまだ固い感じです。

きっと、ゆっくり柔らかくなり、下垂してくるのでしょうね。

一昨日、スポーツブラをしてみたら、術側にブラの跡がついて、なかなか消えませんでした泣き笑い

低反発状態のようです。まだブラは早かったかしらショック

ブラ解禁になっても、胸の型が崩れないよう、へんな形のパットとか入ってるブラは

避けたほうがいいのかな。胸の形を崩さないで、そーーっと支えるくらいのブラが

いいのかも知れないなぁ。

それと、少しだけ、赤味があるのよねショック

徐々に薄くなってるし、触ると温かいので、問題はないとは思うけど、

明日、検診なので、そこんところ、ちょっと聞いてきますねウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 12時40分43秒
コメント(18) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.