316614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月08日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

短い春休み、どこか旅行に行きたいと思ったけど、

日にちがないので、近場の箱根ユネッサンに、27、28日に行ってきました温泉富士山車

ユネッサンは水着で入るスパゾーンとワイン風呂、コーヒー風呂、五右衛門風呂、などの露天風呂がたくさんあるゾーンと、裸で入る大きな温泉ゾーンと、迷子になってしまうくらい広く、ホテルも三つあります。

数年前に泊まった「ニューペガサスイン」の和洋室が広くてよかったので、今回もそこにしました。

  PA0_0134.JPG   PA0_0136.JPG

ネコのマスコットがあちこちに猫露天ゾーンは、山の傾斜にあって、自然が楽しめます。

  PA0_0138.JPG   PA0_0139.JPG

スパゾーンには、大きいプールとかサウナとか、足の角質を食べてくれる、

ドクターフィッシュ風呂もうお座今回は混んでたからパスしたけど、前回体験したときは、

とってもくすぐったかったです。ミストサウナは気持ちよかったです。

屋外にはスライダーもあり、移動するのに、迷子になりそうでしたびっくり

水着ゾーンで、たくさん遊んで、やっぱり、お風呂はお部屋で…と勇気が出ないでいると…

なんと、お部屋にはお風呂が無いびっくりホテルの大浴場か、大きな温泉ゾーンに行くしかないみたいショックうわー、前回来たときは、病気になる前、温泉に来て部屋のお風呂なんて使わないに決まってるから忘れてたしょんぼりこりゃ、勇気を出せってことだなぐーと、大浴場に思い切っていってみました。

再建したとは言え、乳頭乳りんは無く、胸にも、お腹にも大きな傷泣き笑い

やはり、普通の人とは違う…。でも、不思議とお腹の傷は見られても平気。

それどころか、お腹に目線が行き、胸を見られませんように~しょんぼりと祈るような気持ち。

タオルを肩にかけ、術側の乳頭のないのがわからないよう、片側を長くずらして、

いざ、入浴、湯船に入る直前に、サッと頭にタオルを乗せるうっしっし

うん、なかなか上手いっちょき結構へーきかなーと思ったけど、

洗い場に行き、髪を洗う時も、やはり肩から下げたタオルをはずせないほえー

肩にタオルを掛けたままシャンプーをするとき、ずれそうになるのを必死でひざで押さえてる自分が、なんとも情けなくなり、シャンプーしながら、涙が出てきちゃった涙ぽろり

情けないのと、せっかく成功した再建胸、この胸のため、佐武先生も高野先生も、

たくさんの看護師さん、仲間、家族が頑張ってくれた。それなのに、それなのに。

隠してる自分が悲しい。みんなに申し訳ない。でも、見られたくないしょんぼり

あと少し、あと2回くらい大浴場を体験すれば、少しは大丈夫かもしれない。

乳頭乳りんが出来れば、きっと大丈夫だろう。今はごめんなさい涙ぽろり

再建前には、大浴場になんて、近づくことすら出来なかったのだから、

かなりの進歩、前は、健康な人をみると、なんで私だけ…という卑屈な気持ちになる事も

あった。それから比べれば、胸を隠すことが後ろめたいなんてかなりの進歩きらきら

心の中でスゴイぞ私、がんばれーーースピーカなんて自分に叫びながらの入浴でしたきらきら

次の日は、温泉ゾーンにも入り、ちょっと隠しながらも、気持ちが進化した自分に出会い、

やはり、私にとって、胸の再建は、心の再建でもあるのだなーと、つくづく思ったのでしたちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 18時33分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.