316617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月02日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

前回の診察のとき、ドナーのお腹の傷が、数箇所チクチクするので診てもらったら、

溶ける糸が表面に出てきてしまってるので一箇所切ってもらいました。

でも、チクチクしてるあとの二箇所は、まだ表面に糸が出てきてないので、

後日出てきたら、受診して切りましょうとの事でした。

が、ジーンズを履くと、ず~っとチクチク、下着によっても、ゴムに当たるとチクチク泣き笑い

我慢出来ないほどではないけど、こりゃ~ツライと思い、

息子が2日に面談があるというので、その日にあわせて予約を取り、

今日行ってきました。

まだ、糸が表面に出てないので、「ほじくってでも取ってくださあい号泣

と、いつもクールな高野先生にお願いしたら、表面に麻酔を打たないとかなり痛いというので、

麻酔を打ち、二箇所糸を切ってもらいました。

あと一箇所出てきそうな怪しいところもあるけど、痛くならないうちに溶けるかもしれないとの事。

溶ける糸って、二週間とか、一ヶ月とかで溶けるのかと思ってたら、

半年とか、場合によっては、一年かかるらしいですびっくり

もう出てこないといいなぁショック

 

休みで何もすることがない主人と白金でランチをして、

病院まで送ってもらい、私は診察済んでから、学校に行くというコースだったので、

主人には地下鉄で帰ってもらい、車に乗り込み、いざ、学校へ車

学校と病院が近くてよかったワーうっしっしなんせ、車で五分の距離だもんねー。

と思ったところで、息子からメールが…携帯電話

「今日の面談は生徒だけだって」の後にごめんなさいの絵文字がたくさんムカッムカッムカッムカッ

何度も、どうしてお手紙が無いのに面談なの?とか、

何かあったから呼び出しされてるの?とか、連絡のプリントもなかったので、

ちょっと変だなと思い、何度も息子に確認したのにっ怒ってる

あまりカジュアルなカッコしたらいけないと、

普段着慣れないようなキチンとした洋服着て着たのに怒ってる

こんな天気の中、地下鉄で帰ったパパは雨にぬれたかも知れないのに怒ってる
(コレは勝手にランチのためにツイテ来たのだからカンケーないか)

もーーーっ、他人の話しをちゃんと聞かないからだよーっ怒ってる

と、怒りながらも、ちょっとだけ「呼び出しじゃなくて良かった~ショック

と思ったのでした~うっしっし

なんとかの一つ覚えじゃないけど、またまた白金ブルー・ポイントでお魚プレートうお座

PA0_0133.JPG

「鯛のポアレクリームソース」今日も美味しかったです~ぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 17時27分12秒
コメント(20) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.