316618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月19日
XML
カテゴリ:乳房再建

再建して、胸は落ち着いてきてるのですが、長い時間、ワイヤー入りのブラを

つけていると、丁度脇のワイヤーの部分に傷が当たるので、

少し痛くなってきたりします失敗なので、お出掛けしない日はスポーツブラばかり。

スポーツブラは、割とヒモの部分が太かったりして、これからの季節、

ちょっと見えたらカッコ悪いかなぁと思ってました。

で、またまたユニクロのCMにやられちゃいました大笑い

今度は、吹石一恵さんのCMのブラキャミハート

TVで見てすぐ、ユニクロに行って、黒のブラキャミと黒のランニングタイプをゲットぐー

でも、欲しかったダルメシアン柄のは売り切れでした泣き笑い

土日はセールで、通常1500円(それでも充分安いのに)が990円でしたよ~ウィンク

キャミにただカップがついてるものは結構あるけど、これはアンダーをしっかり

押さえるのでスポーツブラをつけているのと変わらないし、

カップの形もいい感じ~ハートブラとキャミが一体化したみたいな付け心地です。

いつも、ブラの上にキャミ、その上にブラウスなので、楽チンだわーぽっ

この夏は何枚も揃えちゃいそうですウィンク


話しは変わるけど、昨日の朝、ワタシャ激怒してました怒ってる

日曜なので、遅めの朝食にと、焼きたてのパンでサンドウィッチを作ったのです。

焼きたてなので、ふわふわしすぎてて、あまり薄くスライスできず、

少し厚めのパンになっちゃいましたショック

ハムとキュウリとチーズのサンドと、タマゴサンドと、前の日の手作りのポテトサラダの

三種類のサンドを作り、主人と息子に、

「ちょっとパンが厚くて量が多いかも知れないけど、残していいからねグッド

といい、パンの耳を除くと、6枚にしか切れなかったので、私の分はなかったけど、

どうせ、残るだろうからいいや~、と思ってたのよね。

そしたら、そしたら、主人があまり酷い食べ残し方をするので、

もーーー、アタマきちゃったのよー怒ってる

あまり、家族の悪口は書きたくないのだけど、これはあまりに腹がたったので書いちゃいますムカッ

PA0_0063.JPG

ミミだって柔らかい焼きたてのパンなのに、グッチャリ潰して具のあるとこまで残してる涙ぽろり

なんか、汚すぎる怒ってる息子は、ちゃんと、綺麗に食べて、一つだけ半分残した。

私はつまみ食いもしてたし、別にお腹空いてなかったけど、残しておいて

あとで食べようとか、そういう気持ちはサラサラ無く、捨てるつもりだったみたいわからん

もちろん、私は息子が半分に割ったサンドを食べて、主人のは捨てました泣き笑い

ったく、作り甲斐がないったらありゃしないムカッムカッムカッ腹たったワーー怒ってる

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 16時52分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.