316631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月25日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

つい、この前までは、見ると「イラッ怒ってる」としてた「もえやん」

心が小さいかも知れないけど、「ヌーブラヤッホー」と、

おととしの紅白歌合戦の裸タイツには、腹がたってしまう私。

でも、今年、夏も盛りの八月に入ってから、もえやん見て気がついたぽっ

あれ?私、再建したんだから、ヌーブラつけられる?

探してみたら、三つはあったはずなのに、やっと1つだけ見つけた。

そうだった泣き笑い全摘したショックで、ブラのほとんどは捨ててしまったのだったショック

よくぞ、1つ残ってました。二年ぶりにヌーブラとキャミを着て、感動しちゃいました。

こんな、健康だったら普通な事が、嬉しいなんて…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ハートハートハート佐武先生ありがと~~~ハートハートハート

そりゃあ、裸になれば傷だらけだし、乳頭もないから不気味かもしれないけど、

ヌーブラにキャミソール、ジーンズ履いて座っても、

去年まであったタプタプのベルトに乗っかるお腹の贅肉もない目がハート

しゃーわせだわぁ泣き笑い

まだ、ドナーのお腹の傷は、点線のように赤い部分と白い部分があります。

ちゃ~んと白くなるかなぁ。

数年たった先輩たちは、パンツのゴムの跡より薄くなってるのよね~目

私も早くそうなりたいですぽっ

息子の件では、みなさんにご心配おかけしてました。

今日病院に行ったら、もう完治してるとの事(退院の時の便の検査の結果)

今日までは、またお腹壊したら、母の責任なのでまずいと、

脂の多いお肉、刺身、お寿司、揚げ物は控えてました。

でも、すっかり良くなった息子は、バクバク食べるから、ちょっとドキドキだったのよね。

今日からは、お肉と揚げ物と刺身解禁だぁ~ハート

何より、お刺身お寿司が大好きな私が、一番辛かったのよね~泣き笑い

でも、、病院の帰りに、今晩何食べる?って聞いたら、

「冷やし中華」だってぇ~~~号泣号泣号泣

あ~~ん、聞かないで、お刺身にしちゃえば良かったわぁ~泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 18時35分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.